starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

福島県のお店『ももがある』のフルーツシャーベットが新感覚のおいしさ!




はじめに


福島県で生まれた無添加・無着色の体に優しい新感覚のフルーツをご存知でしょうか? 桃本来の味をそのまま味わえるとして人気がある「ままふる」は、一度食べたら忘れらない商品です。その魅力をたっぷりとご紹介します!
もったいない精神から生まれた新感覚フルーツ

もったいない精神から生まれた新感覚フルーツ


福島県福島市にある『ももがある』では、「ままふる」という新感覚のフルーツシャーベットを販売しています。果物や野菜の農作物は、どんなに味が良くても見た目に少々形がいびつなものなど、規格外のものは市場に並ぶことはありません。それは、福島県産の甘く美味しい桃でも同じ。

「ままふる」は、そんな規格外でも美味しい桃を惜しむことなく使用し、桃の新鮮な美味しさを閉じ込めた新感覚のフルーツに仕上げています。 素材を活かした無着色・無添加

素材を活かした無着色・無添加


ままふるは、誰でも安心して食べれるように保存料や着色労は一切使用していません。素材が持つ本来の甘さや旨味を大切にしています。余計なものは一切加えず、手間をかけて丁寧に作られているため、小さい子どものいる家庭へのプレゼントや手土産としてもったいきたいですね。
おすすめは「ままふるセット」

おすすめは「ままふるセット」


ももふるは新感覚な食感も特長です。これは新鮮な桃を一番美味しいタイミングで急速冷凍しているため、シャーベットとフルーツの両方の良さを持っているため。

品種ごとに個別販売がされていますが、初めての方は5品種すべてを食べ比べることができるセットがおすすめです。 ままふるを使ったレシピも要チェック

ままふるを使ったレシピも要チェック


ままふるを販売している「ももあがる」の公式サイトでは、ままふるを活用したレシピを公開しています。簡単にできる手作りアイスや、生ハムを使用した前菜やジャムといったメニューが紹介されているので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。


◆ままふるフルセット(全品種)
価格:2,000円

ままふるフルセット(全品種)



おわりに


もったいない精神から生まれた、フルーツそのままを使用した新感覚シャーベットが「ままふる」です。桃によって味や食感が異なるのは面白いですよね。ぜひ、美味しく生まれ変わった桃を食べてみてください。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.