starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カップル・夫婦で岡山旅行へ。特別な時間を過ごせる宿に泊まろう




はじめに


歴史的な町並みの倉敷や、風格のある後楽園などがある岡山県で、カップル・夫婦での旅行におすすめの宿を4軒ご紹介します! いつもよりちょっと特別な時間を過ごしませんか?
湯めぐりの宿 松の家 花泉

湯めぐりの宿 松の家 花泉


全部で17の湯めぐりが楽しめる宿「湯めぐりの宿 松の家 花泉」。もちろん貸切風呂もあるので、二人でプライベートな湯浴みが叶います。
リラクゼーションフロアには岩盤浴もあるので、お互いに日々の疲れを取ってリフレッシュできるのも好ポイント。信楽焼の湯船や樽風呂などで温泉に浸かれる、半露天風呂付きの客室もおすすめです。


◆湯めぐりの宿 松の家 花泉
住所:岡山県真庭市湯原温泉320-1
電話番号:0867-62-2121


[tabiiro-gadget]101816[/tabiiro-gadget] プチホテルゆばらリゾート

プチホテルゆばらリゾート


すべての客室で源泉かけ流しの温泉が満喫できるプチホテル「プチホテルゆばらリゾート」には、離れの家族風呂付和洋室があり、プライベートな滞在がしたい二人におすすめ。

屋上にある開放的な露天風呂も貸切なので、源泉かけ流しの贅沢な温泉を堪能できます。地元の食材を使った料理や、名物料理のチーズフォンデュ、とろける温泉湯豆腐も人気です。


◆プチホテルゆばらリゾート
住所:岡山県真庭市湯原温泉68
電話番号:0867-62-2600


[tabiiro-gadget]101910[/tabiiro-gadget] ゆのごう美春閣

ゆのごう美春閣


「ゆのごう美春閣」は、しっとりとした雰囲気の温泉情緒漂う佇まいが魅力の宿です。日本庭園の美しさに定評があり、客室からは四季折々の美しい姿が眺められるので大切な人と心豊かな時間を過ごしたいですね。

温泉は肌がしっとりとする美人の湯で、大浴場に露天風呂、そして専用の湯着を着用して入浴する混浴露天風呂があるので、こちらもぜひ利用してみてはいかがでしょうか。


◆ゆのごう美春閣
住所:岡山県美作市中山1144
電話番号:0868-72-8111


[tabiiro-gadget]100205[/tabiiro-gadget] あぶと倉敷館

あぶと倉敷館


「あぶと倉敷館」は、詩情豊かな倉敷美観地区にある1日2組限定の宿です。一組につき1フロアが貸切なので、周りを気にせずゆっくり過ごしたい、という方におすすめ。

24時間使える貸切風呂が2か所あるほか、専属契約をしている漁師から仕入れた新鮮な魚介料理も味わえます。


◆あぶと倉敷館
住所:岡山県倉敷市船倉町1252-5
電話番号:086-434-8038


[tabiiro-gadget]101194[/tabiiro-gadget]

おわりに


岡山県でカップル・夫婦の旅行にぴったりの宿をご紹介しました。二人の記念日や大切な日には、いつもとは違う場所でいつもより特別な時間を過ごしましょう。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.