starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

こだわりフルーツを全国からお取り寄せ!おすすめ商品4選




はじめに


栄養豊富で体にも優しいスイーツといえば、フルーツですよね。
今回は、おすすめのフルーツのお取り寄せを4つご紹介します。
旬なもののため在庫に限りがあるので、気になったらすぐにチェックしてみてください。
【数量限定】平成30年産 たんかん(鹿児島県徳之島)箱入り5kg

【数量限定】平成30年産 たんかん(鹿児島県徳之島)箱入り5kg


鹿児島県の農産物直販ショップ「南国やまみどり」からは、たんかんを。
鹿児島県徳之島産の無農薬たんかんは、南の島の太陽の下で育てられた、甘い果実。

皮が厚めなのでオレンジのように包丁で横に切ると、香りの良さと柔らかな果肉をたっぷり愉しめます。そのままでもジューシーな甘みを堪能できますが、マーマレードやジュースを手作りするのもおすすめです。

皮は干してお風呂に入れても。余すことなく味わってみませんか。

>>【数量限定】平成30年産 たんかん(鹿児島県徳之島)箱入り5kg


寒ざらしりんご

寒ざらしりんご


身近なフルーツのリンゴは、普段よりちょっと上質なものを試してみませんか?
「田村りんご店」では、岩手県内で栽培されたこだわりのリンゴをたくさん扱っています。

中でも、「寒ざらしりんご」は、寒さを活かして甘みがぎゅっと詰まった一品です! 春の開花時期に人工授粉し、秋~冬の氷点下になると凍らないように2重の袋をかけて育てるという、手間暇かかった栽培法。

蜜入りと甘さの完成度を極めたリンゴで、極上のひと時を。


>>寒ざらしりんご


冷凍いちじく(蓬莱柿)

冷凍いちじく(蓬莱柿)


自社農園や厳選した契約農家が育て上げた、おいしい果物の販売を行う「果香園.JP」。

ジュースやゼリーなど果物を使ったさまざまな商品がありますが、おすすめなのが「冷凍いちじく(蓬莱柿)」です!

むくみ対策に役立つカリウムやカルシウム、鉄分などのミネラルにマグネシウム、アンチエイジングに効果のあるアントシアニン、女性特有の不調に効果のあるエストロゲンなど、豊富な栄養を含むいちじくが手軽にいただけます。

全国でもトップクラスの生産地である広島県尾道産のもので、中でも甘みが強く果肉の色が鮮やかな「蓬莱柿」を収穫後すぐに冷凍しています。

鮮度抜群のいちじくを、ジャムにして愉しみましょう。

>>冷凍いちじく(蓬莱柿)


温室土佐文旦

温室土佐文旦


「温室土佐文旦」は、高知で昭和30年代から3代にわたって文旦を作り続けている「文旦屋・白木果樹園」で直営販売されています。

コクのある蜂蜜のような甘さと芳醇な香り、爽やかな酸味が調和した味わいは一度食べたら忘れられません。毎年発送を愉しみに待っているリピーターもたくさんいるのだとか。

高知の温暖な気候のもとで丁寧に育てられた文旦は形も良く、皮が厚めで保存にも向いているので贈答用にもおすすめです。

香りに癒される、豊潤な文旦を満喫してみては。

>>温室土佐文旦



おわりに


おすすめのフルーツお取り寄せ商品を4つご紹介しました。フルーツは手間暇かけて育てられた宝物なので、産地からこだわりのものを取り寄せてみてはいかがですか?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.