starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【台湾情報】眺めも、サービスもヘブン級!台南で一番「高い」ホテルで、台南ステイを満喫!




はじめに


レトロな雰囲気が漂う台南はここ数年日本人にも人気の観光地。台南観光にぴったりなのが台南駅近くの「香格里拉台南遠東國際大飯店」です。台湾新幹線の切符を使ったキャンペーンも展開していて、今イチオシの5つ星ホテルです!
大迫力のロビー

大迫力のロビー


ホテルに一歩入ると、目に飛び込んでくるのが「黄金の豊作」をモチーフとしたモニュメント。高い天井とあいまって、頭を垂れた稲穂のような佇まいは正に圧巻の一言。アメリカのインテリアデザイン分野で最も名声があるゴールドキー・アワードの《最優秀ロビーデザイン賞》を受賞したというのも納得です。

さらにひときわ目を引くのがロビーのウォーターカーテン。わざわざトルコから石材を輸入したというこだわりようで、さらさらと流れ落ちる水のせせらぎは幸運を運んでくると言います。 雲の上のような世界

雲の上のような世界


香格里拉台南遠東國際大飯店はなんと台南で一番高い建物なんだそう。そのため、ゲストルームからの眺めは遠くまで見渡せるほどの素晴らしさ。しかも台南の標準的なゲストルームとしては一番という広さというから、気分は天上人そのものです。

さらに注目したいのは、館内施設の充実度。フィットネスセンターやサウナを完備しているほか、屋外にあるプールはハート形をしていて、とてもロマンチックです。プールサイドににあるドイツ・デドン社製のベッドに横たわると気分は正にパラダイス。他にも資生堂によるQi 資生堂 サロン&スパもあって、そこでリフレッシュするのもおすすめです。 味の旅は台南から世界まで

味の旅は台南から世界まで


「街に出るより、ホテルライフを満喫したい!」ということであれば、中華料理や西洋料理が楽しめるホテルの中のレストランへ。「遠東CAFÉ」では台南グルメだけではなく、世界各国の料理を楽しむことができます。また38階にある「醉月樓」では、江蘇省・揚州を中心に食べられている淮揚料理を楽しむことができます。日本人好みのあっさりした味で、しかも南台湾ではここでしか味わえないという本場の味です。

もちろん眺めも抜群で、日暮れ時に刻一刻と変わっていく街の風景を眺めながら味わう料理は一生もの。炭火焼ステーキとロブスターが楽しめる「THE MEZZ牛排龍蝦館」とロビーラウンジ「大廳茶軒」では楽器のライブ演奏が楽しめ、家族との団らんなどにぴったりの場所です。 お得なキャンペーン

お得なキャンペーン


「香格里拉台南遠東國際大飯店」では、今年の12月28日まで「搭高鐵輕鬆省專案」というキャンペーンを展開しています。ホライゾンデラックスルームを事前に予約して、台南までの台湾新幹線の切符を提示すると、なんと宿泊料金が15%OFF! 専用ラウンジでのドリンクやイブニングカクテルのサービスなど、ワンランク上のサービスがサービスを受けることができます。お得に体験できるこの機会は、絶対に見逃せません! 台南散策にぴったりのサービス

台南散策にぴったりのサービス


ホテルでは市内のマップをもらえたり、レンタルサイクルが利用できるのでとても便利。さらにおすすめしたいのは、無料観光シャトルバス「幸福列車」! 事前にサービスセンターへ予約をする必要がありますが、赤崁樓、神農街、孔子廟などの有名観光地に停まるので、台南が初めての方や効率的に台南を観光したい方にこそ、ぜひおすすめしたいサービスです。 「香格里拉台南遠東國際大飯店」は各種トラベルサイトから数々の賞に輝くほど、高い評価を受けているホテルです。台湾新幹線の切符を提示することで宿泊料金が割引になるのはうれしいですよね。台南ステイを楽しむなら、「高い」ホテルで、満足度の「高い」時間を。


◆香格里拉台南遠東國際大飯店
住所:台南市東區大學路西段89號
電話番号:+886-6-702-8899





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.