starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

無料バスで15分!前後泊にも便利な関空から一番近い天然温泉ホテル




はじめに


長いフライトの前後に、身体を温泉で癒しませんか? 空港から近いところで「ゆっくりと温泉に入りたい…」そんな願望を叶えてくれるのが関空からほど近い場所にある「関空温泉 ホテルガーデンパレス」です。 空港を繋ぐ無料シャトルバスは早朝、深夜も運行! 弾丸旅行にも便利なホテルで思いっきり大阪観光を楽しみませんか。
関空からアクセス至便の天然温泉に入れる「関空温泉 ホテルガーデンパレス」

関空からアクセス至便の天然温泉に入れる「関空温泉 ホテルガーデンパレス」


「関空温泉 ホテルガーデンパレス」は関西国際空港から無料シャトルバスで15分、最寄りの泉佐野駅からのお迎えサービスがあるなど、アクセスも楽に済むホテルです。

さらに空港利用者に嬉しい早朝、深夜のシャトルバスが運行。館内には天然温泉の大浴場があり、旅の疲れをゆっくりと癒したり、出発前に温泉でリラックスすることもできます。 バリエーション豊かな客室

バリエーション豊かな客室


客室はシングルルームから最大6名まで利用できるフォーベッド和洋室まで用意。シングルルームはレディースルームも完備してあるので、女性のひとり旅行でも気兼ねなく利用できます。

また、客室にはマッサージチェアの備わった客室もあるので、温泉で温まった身体をマッサージチェアで揉みほぐすのもおすすめ。館内で利用できる無料Wi-fiで、旅のプラン立てもサクサクできますよ。 天然温泉を贅沢に楽しもう

天然温泉を贅沢に楽しもう


本館と別館にそれぞれ大浴場があり、毎分400リットルで湧く天然温泉を堪能できます。半露天のジャグジー風呂やサウナなども併設されていて、男女入れ替え制となっているので時間に余裕のある方は両方の大浴場を利用するのがおすすめ。

また、館内には坪庭を眺めながら利用できる足湯や貸し切り風呂もあるので恋人や家族で一緒に天然温泉をたっぷりと楽しみましょう。

選べる会席がおすすめ!

選べる会席がおすすめ!


夕食には、自分の好きなメイン料理を選べる会席料理プランが人気。前菜からデザートまで9品の基本コースに加えて、メイン料理を1品選ぶ梅会席、2品選ぶ竹会席、3品選ぶ松会席とあります。メイン料理は「あわび踊り焼き・黒毛和牛陶板焼き・ずわい蟹浜蒸し・和牛しゃぶしゃぶ・イセエビグラタン焼き・刺身を5種盛りに変更」の6つから選ぶことができます。

自分の好きにカスタマイズすることができ、他にも御前や丼物などもあるので自分の食べたい物を自由に選んで味わいましょう。


◆関空温泉 ホテルガーデンパレス
住所:大阪府泉佐野市中町1-3-51
電話番号:072-462-4026


[tabiiro-gadget]101074[/tabiiro-gadget]

おわりに


関空からの無料シャトルバスは、空港発の最終バスが23時45分、ホテルからの始発のバスの便が5時40分となっており、早朝から夜遅いフライトのゲストでも気兼ねなく利用できます。ぜひ、旅の前や旅の後に「関空温泉 ホテルガーデンパレス」の天然温泉でリラックスしましょう。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.