starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

過ごしやすい季節、愛犬と一緒に自然を満喫! 那須高原のホテル3選




はじめに


すっかり過ごしやすい季節になりましたね! 夏は暑すぎてペットと外で遊べなかったという人は、ぜひこの季節に愛犬と一緒に自然を満喫してください。愛犬と泊まることのできる、那須高原のホテルを3軒ご紹介します。
ペンションボンレーヴ

ペンションボンレーヴ


最初に紹介するのは、「ペンションボンレーヴ」。愛犬家夫婦が経営しているので、犬の気持ちも、飼い主の気持ちもちゃんとわかってくれるアットホームな宿です。外に遊び場があるのはもちろん、館内もリードをつけていれば浴室とキッチン以外は犬を連れての出入り自由。自分の家のように気兼ねなく愛犬と過ごせます。

玄関には足の洗い場、階段には滑り止めや防護柵など、犬の安全に配慮した造りになっています。共同の冷蔵庫やゲージ、トイレトレーなどペット用品も完備されているので安心です。客室はロッジ風で、温かみがあり居心地のいい空間。部屋ごとにペット用のトイレシーツ、粘着シートも用意されているのが嬉しいですね。

お料理は那須高原の新鮮な野菜を使い、ソースにもこだわったお魚料理やお肉料理のフルコースディナーでボリューム満点。愛犬用の夕食もかわいく盛り付けられていて、気分が上がりますよ。


◆ペンションボンレーヴ
住所:栃木県那須郡那須町湯本727-13
電話番号:0287-76-8325

[tabiiro-gadget]101014[/tabiiro-gadget] ホテルフォレスタ

ホテルフォレスタ


ペットと一緒に心も体も癒されるひと時を過ごせるのが、「ホテルフォレスタ」です。客室は広いバルコニー付きで、目の前に緑が広がり、日光連山を見渡すことができる好立地。また、広いバルコニーはミニドッグランとして愛犬と一緒に遊ぶこともできます。

ペット用の施設が充実していて、ストレス解消や疲労回復の効果が期待されるペット用酸素カプセルや、有機物質ゼロの犬用のミネラルウォーターサーバーなどが用意されています。レストランではリードをした愛犬も同伴することができ、事前に予約をすれば新鮮な食材を使った手作りの犬用夕食、朝食も一緒にいただくことができますよ。


◆ホテルフォレスタ
住所:栃木県那須塩原市上塩原1085-234
電話番号:0287-31-1151

[tabiiro-gadget]101013[/tabiiro-gadget] TOWAピュアコテージ

TOWAピュアコテージ


ペットと思いきり遊べる施設「那須ハイランドパーク」に隣接する「TOWAピュアコテージ」は、森の中の北欧をイメージした白を基調としたコテージです。自然の中で、完全プライベートの空間に愛犬と泊まれば、心からリラックスできること間違いなし。

ペット専用の客室では、イヌやネコ、ウサギなども入室でき、ペットケージやアメニティも用意されています。外には天然芝の広大なドッグランや、小型犬専用スペース、アジリティがあるので思う存分ペットと遊ぶことができます。

料理長の特製ペットメニューのほか、隣接する「那須ハイランドパーク」にはドッグカフェやペットと乗れる乗り物などがあり、旅先ならではの贅沢な時間を過ごすことができます。


◆TOWAピュアコテージ
住所:栃木県那須郡那須町高久乙3375
電話番号:0287-78-1164

[tabiiro-gadget]100543[/tabiiro-gadget]

おわりに


過ごしやすい季節に行きたい、ペットと過ごせる那須高原の宿を3軒ご紹介しました。ペットと一緒の旅行は、楽しくて癒される最高の思い出になるのでぜひお出かけください。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.