starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

たまには趣向を変えて。友人のバースデー旅行で使いたい関西近郊のおすすめホテル




はじめに


忙しくてなかなか会えない大事な友達のバースデーを、週末などを使った旅行でお祝いしませんか? レストランでのお祝いがマンネリ化してしまった、という方はとくに新鮮な気持ちでお祝いできるはずです。今回は、関西近郊から選んだホテルを4軒ご紹介します。
ホテルハーヴェスト 南紀田辺

ホテルハーヴェスト 南紀田辺


自然に囲まれた身も心もリフレッシュできるリゾートホテル、「ホテルハーヴェスト 南紀田辺」。太平洋を望むテラスがついた客室は全室オーシャンビューなので、海を染めていく夕陽を楽しめます。
天然温泉がなみなみと注がれた大浴場は、内湯は太平洋を一望できるゆったりとした広さ、そして露天風呂は夜になると満天の星が望めるという、ロケーションの良さも魅力的。

館内には屋内温水プールを備、敷地内にはテニスコートやパターゴルフを完備。チェックインからチェックアウトまでおこもりステイをするのもおすすめです。


◆ホテルハーヴェスト 南紀田辺
住所:和歌山県田辺市新庄町2901-1
電話番号:0739-25-6106


[tabiiro-gadget]101608[/tabiiro-gadget] インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜

インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜


「日本三大古湯」のひとつ、和歌山県にある「白浜温泉」にたたずむ「インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜」は、由緒ある源泉から引いた天然温泉を堪能できるリゾートホテルです。高台にあるので、温泉街や太平洋をどこまでも見渡せるインフィニティビューが自慢です。

露天風呂からどこまでも続く海や夕日を眺められたり、旅行関係の雑誌を中心とした落ち着いた雰囲気のライブラリーがあったりと、リゾートムード満点のホテルでの滞在は一生の思い出に残りそうです。


◆インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜
和歌山県西牟婁郡白浜町2018番地
電話番号:0739-42-2733


[tabiiro-gadget]101925[/tabiiro-gadget] 琵琶湖ホテル

琵琶湖ホテル


琵琶湖に面したレイクフロントホテル「琵琶湖ホテル」は、ブルーが基調のラグジュアリーフロアや自然を活かしたスーペリアフロアなど、フロアのテーマごとにインテリアやサービスが統一されたモダンな雰囲気が魅力です。

客室にはすべてバルコニーが付いているほか、天然温泉の大浴場もレイクビュー!

多彩なダイニングが揃っていますが、バースデーのお祝いは琵琶湖に浮かぶ船をイメージしたバーで、フレッシュフルーツを使ったカクテルとともにお祝いしてみると、よりお祝いムードを演出できそうです。


◆琵琶湖ホテル
住所:滋賀県大津市浜町2-40
電話番号:077-524-1255


[tabiiro-gadget]101633[/tabiiro-gadget] ホテル阪奈

ホテル阪奈


大阪市内から車で30分ほどのところにある「ホテル阪奈」は、自然と街の両方の雰囲気が楽しめるアーバンリゾートホテルです。地下1500メートルから湧き出ている生駒山龍間温泉を夜景を見渡せる開放感たっぷりの大浴場で楽しめるのも魅力。

レストランバーの「THE VIEW」は大阪城や通天閣、淡路島、神戸の街並みまで180度の夜景が見渡せる眺望が自慢。温泉でリラックスした後は、美しい夜景を見ながらバースデーをお祝いしましょう。


◆ホテル阪奈
住所:大阪府大東市龍間266-8
電話番号:072-869-0181


[tabiiro-gadget]101632[/tabiiro-gadget]

おわりに


関西近郊から選んだ、友達のバースデー祝いに使いたい宿を4軒ご紹介しました。温泉でリラックスして、夜までお喋りができる温泉旅行は最高の思い出になりますね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.