starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

絶景露天風呂が自慢!16種の湯処をめぐる贅沢な滞在ができる宿




はじめに


全室オーシャンビューの「稲取東海ホテル湯苑」は、絶景の露天風呂を含む16種の湯処で湯めぐりも楽しめる宿です。癒しの滞在をしたい方は、ぜひ静岡旅行へでかけてみませんか。
「稲取東海ホテル湯苑」の魅力とは?

「稲取東海ホテル湯苑」の魅力とは?


伊豆七島を見渡すことができる絶景の宿「稲取東海ホテル湯苑」。どこまでも広がる水平線を眺めながらの湯浴みは、贅沢の極み。全ての湯船は自家源泉の湯で満たされているので、温泉好きにおすすめです。 寛ぎの時間

寛ぎの時間


客室は全部で42部屋。「特別室」「露天風呂付客室」「モダンデザイン客室」」「スタンダード客室」の4タイプがあります。
空と海が目の前に広がる一般客室は、夕暮れ時にまるで絵画のような風景を眺めることができます。窓際の椅子に腰かけ、夕日が沈んでいく様子をじっくりと鑑賞してみましょう。いつもとは違った時間の過ごし方に、きっと満たされた気持ちになれるはずです。 太平洋を眺めながら楽しめる大浴場

太平洋を眺めながら楽しめる大浴場


大浴場は5階にある「洋々湯苑」と3階にある「遊々湯苑」の2つがあります。そのほか、最上階には展望大浴場「海舟苑」を用意。太平洋のパノラマビューを贅沢に楽しむことができます。

「遊々湯苑」には、露天岩風呂、足湯、ハーブ湯など9種類の湯処があり、早朝入浴も可能。朝陽に染まる太平洋を眺めながら朝風呂をするのもいいですね。

「洋々湯苑」と「遊々湯苑」は男女入れ替え制のため、両方の湯船を堪能できます。自分好みの湯船を探してゆっくり浸かってみると、日々の疲れまで解けていくかのような、そんな時間が過ごせるでしょう。


◆稲取東海ホテル湯苑
住所:静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1599-1
電話番号:0557-95-2121

[tabiiro-gadget]101253[/tabiiro-gadget]  



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.