はじめに

夏におすすめのひんやりスイーツをお取り寄せして、涼しいお家でひと休みしませんか? この夏食べたい、サマースイーツのお取り寄せをご紹介します。 希少糖 広島 水のシャーベットジュレ

希少糖 広島 水のシャーベットジュレ

「希少糖 広島 水のシャーベットジュレ」は、食べているような飲んでいるような、不思議な感覚のスイーツ。自然界にわずかにしか存在しない希少糖を使い、豊かな自然に育まれた広島の軟水と瀬戸内の温暖な気候に育った瀬戸田レモンで仕上げたさわやかなジュレです。

口当たりはトロトロと柔らかく、瀬戸田レモンの後味と水の自然なおいしさを堪能できます。
冷やしてゆっくり食べたり、凍らせてシャーベットにしたりと冷たさを楽しめます。
水のジュレなので見た目も透明で、暑い夏に清涼感を運んでくれるとびきりのスイーツです。
自分が楽しむのはもちろん、夏バテ気味のお友達にもプレゼントしたくなりますね。



希少糖 広島 水のシャーベットジュレ/バッケンモーツアルト

北極のアイスキャンデー

北極のアイスキャンデー

「北極のアイスキャンデー」は、大阪で長年愛され続けている名物の手づくりアイスキャンディー。こだわりの原料を使い、職人が1本1本丁寧に手作りしている変わらぬ味が魅力です。

初めての人でもどこか懐かしさを感じる味で、昭和20年の創業当時からある「ミルク」や「あずき」、「パイン」に加えて「オレンジ」や「さつまいも」、大阪名物の「ミックスジュース」などが加わり、種類が豊富にあるので飽きずに食べられます。

取り寄せも30本入りの名物セットやファミリーセット、おまかせの50本セットなど、本数が多いものもあるので、たくさん買って常備しておけばこの夏をしっかり乗り切れるはず! 手軽なおもてなしとして、家に訪ねてきた人に振る舞うのもおすすめです。



北極のアイスキャンデー/北極





とうふロマージュ

とうふロマージュ

さっぱりとした味と、凍らせても楽しめるのが夏にぴったりのチーズケーキが「とうふロマージュ」。「沢野豆腐店」の豆腐と北海道産チーズでできた、ほんのりとした甘さと、爽やかな口当たりが魅力です。

凍らせたままだとカチカチのアイスのように、しっかり溶かせばプルプルの食感になるので、暑い夏はその中間で、冷たさを楽しみつつチーズケーキとしてのおいしさを味わうのがおすすめ。
ケーキ自体の真っ白さも、パッケージのかわいさも清涼感があって夏にぴったりです。



とうふロマージュ/丸ヱ寺江食品株式会社

おわりに

夏に楽しみたいひんやりとしたサマースイーツのお取り寄せをご紹介しました。家で冷たくておいしいスイーツを食べれば、1日の疲れも吹っ飛びます!

情報提供元:旅色プラス
記事名:「お取り寄せで楽しめるサマースイーツ4選