starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【関西】開放された空間で贅沢BBQを楽しもう




はじめに


夏といえばバーベキューの季節。肉や野菜を焼きながら、仲間や友達と一緒にワイワイするのはたまらなく楽しい時間です。今回は、関西で楽しめるバーベキュープレイスを3カ所ピックアップ。どこも開放的な空間で、3密を避けながら楽しめますよ。
温泉もプールも楽しめる!特別感にあふれるプールサイドの贅沢なBBQ

温泉もプールも楽しめる!特別感にあふれるプールサイドの贅沢なBBQ


「神戸みなと温泉 蓮」のオーシャンズスパでは、10月30日(金)までプールサイドで楽しめるバーベキューを営業しています。会場の目の前に広がるのは神戸港の絶景。涼しげなプールサイドでのバーベキューは、まさに夏を満喫できるシチュエーションです。ぜひ水着になって、プールで遊びながら楽しみましょう。

バーベキューは食材の調達や事前の準備が大変という場合もありますが、ここでは事前の準備は一切不要。食材や機材はすべて用意してくれます。これなら楽チンですね。食材はお弁当のような重箱に入れて提供され、見栄えもグッド。SNSでシェアするための写真もバッチリ撮れますよ。バーベキューの後は温泉に入ることもでき、充実した時間を過ごせます。

◆オーシャンズパBBQ
住所:神戸市中央区新港町1-1
電話番号:078-381-7000 1日1組だけの特別感。眺めの良い屋上BBQでワイワイ楽しむ

1日1組だけの特別感。眺めの良い屋上BBQでワイワイ楽しむ


大阪のオフィス街・北浜にあるホテル「THE BOLY OSAKA」の屋上に、6月にオープンした「SORASITA 北浜」。開放的な空間の中、1日1組限定でバーベキューが楽しめる場所です。淀屋橋駅と北浜駅から徒歩約5分という立地の良さに加えて、屋上からの眺望の良さは魅力的。オフィス街に現れた都会のオアシスのようです。

持参する準備物などは不要で手ぶらでOK。黒毛和牛や松坂牛といった高級牛肉を、塊肉のまま焼いていただけます。豪快なアメリカンスタイルのバーベキューはワイルドで食べ応え抜群。ワインやシャンパンといったドリンクも用意され、非日常のバーベキューを楽しめます。アニバーサリーケーキなどの注文もできるので、仲間内でのお祝いに利用するのもおすすめです。

◆SORASITA 北浜
住所:⼤阪市中央区北浜2-1-16
電話番号:06-6556-6529 やわらかな明かりに包まれて雰囲気抜群。ビアガーデン気分で楽しむ屋外BBQ

やわらかな明かりに包まれて雰囲気抜群。ビアガーデン気分で楽しむ屋外BBQ


会場の雰囲気も重視したいなら、9 月22 日(祝・火)まで開催されている「Trattoria Panja(トラットリアパンジャ)」の屋外バーベキュー「GARDEN BBQ HIRAKATA」がおすすめ。会場にはリゾート感あふれるパラソルが建てられ、色とりどりのガーランドで飾り付け。日が落ちてオレンジの明かりが灯ると、一気に場が華やぎます。

こちらではいくつか食材のプランが用意されていて、好みの内容で頂けます。エビやホタテといった海鮮盛り合わせ付きのプランもあるので、シーフード派にもおすすめです。また、注文できるお酒の種類も多く、ビールはもちろんハイボールや日本酒、焼酎なども用意。料理内容にはピザや枝豆といった料理も含まれているので、お酒がどんどん進みそうですね。夕方からのオープンなので、休日だけでなく平日の仕事帰りでも楽しめます。ビアガーデンとバーベキューのいいとこ取りを楽しみましょう。

◆GARDEN BBQ HIRAKATA
住所:大阪府枚方市岡本町11-8
電話番号:072-896-5531

おわりに


今年もバーベキューで夏気分を味わいたいところ。開放的な空間で、思い切り楽しんじゃいましょう。友達や仲間を誘って、ぜひ利用してみてくださいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.