はじめに

海外旅行や遠出はなかなかできないけれど、心躍る時間を過ごしてリフレッシュしたい人におすすめなのが最大30時間滞在できて、1万円分のレストランクレジットがついた「グランドハイアット東京」の特別プラン! 憧れのラグジュアリーホテルに、この機会に泊まってみませんか? スペシャルな限定プラン

スペシャルな限定プラン

2020年7月1日(水)から9月30日(水)までの特別限定プランが登場。このプランはアーリーチェックインとレイトチェックアウトがついていて最大30時間の滞在ができ、さらに館内のレストランで使える1万円分のレストランクレジットがついてくるんです。まだ遠出がなかなかできない今、東京都内で特別な体験ができるこのプランはまさに自粛生活をがんばったご褒美にぴったり。

また、この特別プランでは宿泊料の一部が医療従事団体に寄付されることになっています。昼夜を問わず、懸命に尽力してくれた方々へ少しでも感謝が示せるのも魅力ですよね。
ラグジュアリーなホテルをたっぷり楽しむ

ラグジュアリーなホテルをたっぷり楽しむ

「グランドハイアット東京」は、六本木ヒルズの中にある都会のど真ん中のラグジュアリーな高級ホテル。普段は気軽に泊まれないな……と思っていた人も、自粛生活をがんばったご褒美に! 最大30時間たっぷりホテルを堪能できるこのプランを利用してみるのはいかがでしょうか。

10時からのアーリーチェックインでホテルに入ったら、スパやフィットネス、充実のレストランなどでゆったりとした時間が過ごせます。レイトチェックアウトでは16時まで滞在できるので、そのあとは六本木ヒルズを散策すれば、都心に居ながらにして2日間のプチトリップ気分が味わえますよ。
1万円分のレストランクレジット

1万円分のレストランクレジット

この限定プランでは、ホテル内のレストランで使える1万円分のレストランクレジットがついてきます。ホテル内のレストランで心豊かな食事ができるので、30時間の滞在も充実すること間違いなし。

9月末まで「フレンチキッチン」、「フィオレンティーナ」、「オークドア」の3つのレストランのテラス席で食事が楽しめるという夏限定のプロモーションも実施しています。テラス席で世界の料理を楽しめば、東京に居ながらにしてバカンス気分を感じられそうです。 充実のレストラン

充実のレストラン

このプランの特典である1万円分のレストランクレジットはホテル館内のレストランで使うことができますが、「グランドハイアット東京」には10ものレストランが揃っているので、和食から中華、フレンチ、イタリアン、ステーキ、お寿司まで多彩なジャンルから好きなものが選べます。

もちろん、ディナーやランチだけでなくカフェやバー、アフタヌーンティーやペストリーなどもあるので、優雅なお茶の時間などを過ごすのも良いですよ。


◆グランドハイアット東京
プラン名:「グランド ケアリング サマー ステイ」
住所:東京都港区六本木6丁目10-3
電話:0800-222-0608
期間:2020年7月1日~9月30日

おわりに

「グランドハイアット東京」の限定プランは、最大30時間ホテルで過ごせて1万円分のレストランクレジットもつく充実のプランです。自粛生活のご褒美に……お出かけをしていないことへのストレス解消に! ぜひ利用してみてくださいね。

情報提供元:旅色プラス
記事名:「ホテルで優雅にリフレッシュ! 「グランドハイアット東京」が最大30時間滞在可能な特別プランを販売