はじめに

夢のような宿泊体験が叶うと評判の星野リゾート。一度でいいから泊まってみたい……と憧れている人も多いはず。

その温泉旅館ブランドである「界」が提案するのが、20代を対象にした宿泊プラン「界タビ20s」です。なんと1泊2食付1万9000円で宿泊することができる上、このプラン限定の嬉しい特典が盛りだくさん!

20代の皆さん、このチャンスをぜひお見逃しなく! 通常料金の最大60%割引! 20代限定のお得なプラン

通常料金の最大60%割引! 20代限定のお得なプラン

「界タビ20s」は、全国の温泉旅館「界」14施設に、通常料金の最大60%割引である1泊2食付19,000円で宿泊できる20代限定のプランです。

20代を対象にしたプランということで、スマホを使ったサービスも展開。スマホで楽しめる温泉旅館クイズ「RYOKAN GUIDE」は、WEB上にアップされた浴衣の着方や温泉の入浴方法に会席料理の豆知識などを、可愛らしいイラストと共にクイズ形式で知ることができます。

宿泊前だけでなく、宿泊中でも手軽にチェックできて作法はバッチリ。少し敷居の高さを感じる温泉旅館への宿泊でも、これでスマートに過ごせますよ。 SNSに写真を投稿するフォトラリーでプレゼントがもらえる

SNSに写真を投稿するフォトラリーでプレゼントがもらえる

また、SNSと連動させるフォトラリーも楽しみの一つ。「界」ならではの写真映えするポイントで写真を撮り、指定のハッシュタグと一緒にTwitterやInstagramに投稿します。6つのポイントすべてで写真を撮って投稿すると、プレゼントがもらえますよ。

指定のフォトポイントは、鮮やかな盛り付けが美しい料理や、その土地ならではの文化を取り入れたおもてなしなど実にさまざま。ぜひ、友達にもその素晴らしさを教えてあげましょう。 若手作家・職人とコラボしたお土産が可愛すぎる!

若手作家・職人とコラボしたお土産が可愛すぎる!

各施設では、地元の若手作家・職人が作るオリジナルのお土産を購入できます。「界」と作家・職人たちがコラボレーションして作り上げた作品は、どれも20代の心に響くものばかり。この旅を通して、その土地ならではの文化に触れることができますよ。

「界 アルプス」で購入できるのは、ガラス工房 あづみ野ガラス工房が手掛けるアルプスガラスとガラス箸置き。アルプスガラスは、長野の大自然をイメージした、アルプス色・雷鳥・りんごの3色です。箸置きは雪をまとった北アルプスをイメージして作られたもの。自分用にはもちろん、家族や友人へのお土産にもピッタリですね。 30分のショートマッサージでコリを一掃

30分のショートマッサージでコリを一掃

「界タビ 20s」では、このプラン限定のマッサージコースも用意。30分のショートコースは、希望に合わせて上半身・下半身の選択もできます。上半身コースなら、スマホの使い過ぎによる目の疲れや肩こりをケアしてくれますよ。コリを感じる場所や不調を伝えて、スッキリできるケアをリクエストしてみましょう。

◆界タビ 20s
対象施設:界14施設
条件:20代
料金:料金:1泊19,000円(2名1室利用時1名あたり、税・サービス料込、入湯税別、夕朝食付)

おわりに

「界タビ 20s」は、普通ならなかなか手の届かない価格の星野リゾート「界」にお得に泊まれるチャンス! 20代の今だからこその特権です。秋の行楽シーズンや年末・年始の旅行に泊まってみてはいかが?

情報提供元:旅色プラス
記事名:「20代限定!あの「星野リゾート」に1泊19,000円で泊まれるプラン