starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女4人でいく!“バカンス気分を満喫する”沖縄旅行のおすすめ宿4選




はじめに


気心知れた友達だけで行く女子4人の女子旅。行きたいところはいろいろあるけれど、春先におすすめなのが沖縄県へのリゾート旅行です。ビーチで遊ぶもよし、夜までガールズトークをするもよしの、おすすめ宿をご紹介します。
女4人の女子旅におすすめの沖縄の宿①アイアンコテージ

女4人の女子旅におすすめの沖縄の宿①アイアンコテージ


仲の良い友達と周囲を気にせず、楽しい時間を過ごすなら1日1組限定の一棟貸しの宿「アイアンコテージ」がおすすめです。

沖縄本島と橋で繋がる離島・屋我地島にあり、那覇空港からは約1時間半で到着します。こちらは名前の通り鉄のコテージを利用したユニークなデザインが魅力で、ヴィンテージの照明やインテリアが印象的な空間が広がっています。

バーベキューグリルを無料でレンタルできるので、食材を買い込んでガーデンバーベキューをするのもおすすめ。屋根付きテラスに設置されたハンモックに揺られながら、南国の旅を楽しめます。


◆アイアンコテージ
住所:沖縄県名護市運天原514-10
電話番号:090-3790-6546


[tabiiro-gadget]101941[/tabiiro-gadget] 女4人の女子旅におすすめの沖縄の宿②隠れ家 ヴィラ叶

女4人の女子旅におすすめの沖縄の宿②隠れ家 ヴィラ叶


中城湾を一望する高台にある「隠れ家 ヴィラ叶」は、まるで自分の別荘の様に寛ぐことができ、数種類あるヴィラの中から好みの棟を選べる点も魅力的。

晴れた日には与勝半島や津堅島で見渡せる絶景のロケーションを誇るので、沖縄旅行らしいゆっくりとした滞在が叶います。滞在中、車をレンタルできる宿泊プランも用意されているので、あちこち観光も楽しみたい、という女子旅におすすめです。


◆隠れ家 ヴィラ叶
住所:沖縄県沖縄市比屋根7-7-21
電話番号:098-933-4415


[tabiiro-gadget]101887[/tabiiro-gadget] 女4人の女子旅におすすめの沖縄の宿③長浜ビーチリゾート 海音

女4人の女子旅におすすめの沖縄の宿③長浜ビーチリゾート 海音


沖縄本島の北部にある「長浜ビーチリゾート 海音」は、シーカヤックやビーチでのアクティビティを楽しみたいグループにぴったり! サンゴの砂浜が美しい長浜ビーチが目の前にあり、エメラルドグリーンの海を満喫できるロケーションです。

コテージはすべて独立型なので、プライベート感があるのも好ポイント。夜はビーチで満天の星を眺めながら、ガールズトークをしたくなる宿です。


◆長浜ビーチリゾート 海音
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字諸志801-1
電話番号:0980-51-5060


[tabiiro-gadget]101431[/tabiiro-gadget] 女4人の女子旅におすすめの沖縄の宿④ホテルサンパレス球陽館

女4人の女子旅におすすめの沖縄の宿④ホテルサンパレス球陽館


那覇市内を中心とした観光を楽しみたいのなら、「ホテルサンパレス球陽館」がおすすめ。那覇市の中心部にありながら、沖縄の豊かな自然を感じさせる外観と、リーズナブルな価格設定が魅力です。

“あんまー(お母さん)”と呼ばれる女性スタッフが作る朝食も好評で、沖縄ならではのおもてなしに出合える宿です。アットホームな空間で人々とのふれあいを楽しむ滞在をぜひ!


◆ホテルサンパレス球陽館
住所:沖縄県那覇市久茂地2-5-1
電話番号:098-863-4181


[tabiiro-gadget]100251[/tabiiro-gadget]

おわりに


自由度の高いコテージからプチプラ旅行の味方になってくれるリーズナブルなホテルまで揃っているので、旅の目的に合わせて自由に宿を選びましょう。自分たちに合わせた沖縄旅行で、とっておきの思い出を作ってください!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.