36

アップルワールドは、個人旅行者をターゲットにした新しい宿泊予約サイト「 Hotelista(ホテリスタ)」を開設した。

顧客が安心して利用できる質の高いホテルや、こだわりが感じられるユニークなホテルを用意しており、日本の手配旅行としては初の試みである、独自の品質保証プランも提供する。これは、ホテルに応じて客室の部屋タイプや眺望、ベッド数、バスタブなどの条件を保証し、万が一保証内容と異なった場合は1泊あたりの支払い金額の5%を返金するというもの。このサービスは現在ホノルル、ニューヨーク、ロンドンの3都市計11ホテルが対象だが、来年2月末には10都市計100ホテル、1000プランに拡大していく予定。該当するホテルの料金プランには、品質保証マークを表示する。

また、個人旅行の初心者向けに旅行の計画から予約、出発、帰国までの流れをまとめたコンテンツ「個人旅行の基本のキ」、ホテルで使う英会話集、トラブルに遭遇した際に冷静に対処するための知識や情報なども提供する。

さらに、ホテルが好きな人のためのコミュニティ「ホテリスタクラブ」も開設。登録は無料で、12月31日までの入会者の中から抽選で10名に1万円分の旅行券を贈呈するキャンペーンも行う。

詳細はこちら

情報提供元:Hotelers
記事名:「抽選で10名に1万円分の旅行券 アップルワールドが個人旅行者向け宿泊予約サイトを新設