starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コロナが「Rediscover Paradise」旅行プラットフォームを立ち上げ、再び外出して復活した自然を慎重に探索するよう世界に呼びかけ



ビーチや自然とのつながりで知られる世界的ビール・ブランドが新たな映画と旅行のプラットフォームを通じて屋外の再発見を促すことを目指す。世界の1万4000室以上のホテル予約や地元の独立系ホテルでの割引料金の提供も。



ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- コロナは長年にわたり、ビーチと自然界の代名詞でした。数カ月間の都市封鎖を経て、当ブランドは人々とこれまでで最も美しい外界を再びつなぎたいと考えています。世界の人々が再び外出して慎重に自然を探索できるよう、コロナは「Rediscover Paradise」という名の旅行プラットフォームを立ち上げます。この新たなプラットフォームは、新しい映画の公開と地元の旅行会社との提携を通じて国内旅行を奨励し、苦境にあえぐ観光業界を支援することを目的としています。



その新スポット「Never This Beautiful」では、コロナは屋外の美しさに光を当てつつ、世界の人々が探索により多くの時間を費やし始める中で自然を大切にするよう奨励しています。自然はこれまでで最高に輝いており、このまま維持できるようにしましょう。この動画は、YouTube.com/Coronaでご覧いただけます。



コロナのグローバルVPのフェリペ・アンブラは、次のように述べています。「数カ月にわたり屋内待機を経験した世界の人々に、自然に対する新たな感謝の気持ちと共に外に出てもらいたいと考えています。このプラットフォームの立ち上げで私たちが望むのは、皆さまに時間を過ごしたい美しい場所に戻っていただき、私たちが関係する業界にいくらかの経済的救済をもたらすことです。」



この「Rediscover Paradise」プラットフォームは、人々がまた旅行に出るための最初のステップを踏み出すことを奨励するために立ち上げます。自国を再発見することが、その始まりとなります。観光部門では今年、世界全体で約4億人の観光客到着数の減少が見込まれています1。プログラムの一環として、当ブランドは世界の1000軒以上のホテルで1万4000室以上の客室を予約し、さらに数千室の割引を支援して苦境にあえぐ旅行業界に救援を提供します。



コロナはまず、英国、ブラジル、インド、チリ、カナダなどの一部の国でプログラムを展開し、各国チームとカルチャートリップ、カヤック、スマートリップ、スリロフィリアなどの予約企業との提携によりプラットフォームを構築します。一部の市場では、このプラットフォームは、ホテルが割引料金を提供できるオープンソースのサイトとして機能し、一般的な予約サイトで必要となることが多い料金はかかりません。



加えてコロナは、当社が事前購入した客室を、パートナー企業やソーシャルメディアを通じた旅行パッケージ・プロモーションの一部としてプレゼントします。こうした取り組みは、Corona Sunsetsイベント・フランチャイズの(可能な地域での)再開など、当ブランドが各国の観光業とアウトドア体験を刺激するために行っているさまざまなイニシアチブも補完します。



1出典:https://www.globenewswire.com/news-release/2020/05/15/2034300/0/en/Coronavirus-COVID-19-Outbreak-Impact-Assessment-on-Tourism-Industry-VynZ-Research.html



コロナについて



メキシコで誕生したコロナは国内トップのビール・ブランドで、メキシコ・ビールとして世界で屈指の人気を誇り、180カ国以上に輸出されています。コロナ・エキストラは1925年にメキシコシティのセルベセリア・モデロで最初に醸造されました。コロナは、その純度と高い品質を世界へ示す透明ボトルを初めて使用したビール業界の先駆者です。ボトルに描かれているアートワークは、パッケージングでの品質とメキシコの伝統に対する注力を強調しています。コロナはライム無しには完成しません。個性、風味、爽やかさをさりげなく加えるライムは、コロナだけで味わえる体験に欠かせない一部です。ビーチの代名詞であるコロナ・ブランドは、屋外での時間を祝福し、ひと息入れてリラックスし、人生の素朴な喜びを楽しむひとときへと人々を誘います。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Alison Brod Marketing + Communications:

Adrianna Lauricella

Corona@abmc-us.com
212-230-1800

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.