starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ザ・ランガム ホテルズ&リゾーツが新ロゴと世界的なブランド・キャンペーン「セレブレイト・ザ・エブリデイ」を開始


香港--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ザ・ランガム
ホテルズ&リゾーツは本日、超高級ホテル・セグメント内で築いてきた地位に合わせ、新しいロゴとブランド・キャンペーンを発表します。映像、写真、デジタル体験プラットフォームを通して、制作に1年を要した「セレブレイト・ザ・エブリデイ」は、人々が人生の重要なマイルストーンを祝福する場を作り出すランガム・ブランドの高い評判を基盤としています。








ランガム ホスピタリティ
グループ最高経営責任者(CEO)のステファン・リーザーは次のように述べています。「ランガム・ブランドが成長して世界中に新しいホテルが次々と建設されるにつれ、真のラグジュアリーと私たちの強みを特徴付ける比類ない要素を明確に定義する画期的なキャンペーンを打ち出したいと望んでいました。」



「この1年間、私たちはお客さまの声に耳を傾け、高級ホテルでの経験に何を求められているかについて深く議論してきましたが、その答えは初めから私たちの目の前にありました。お客さまは、未来の楽しい思い出を作るためにザ・ランガムにいらっしゃるのです。お客さまは、大小問わず最も特別な行事において、当ホテルに任せることができると信頼してくださっているのです。ホテル経営者にとって、お客さまの素晴らしい思い出作りのために一役を担うということ以上に大きな名誉はないと気づきました。」



この新キャンペーンはまた、高級志向の顧客の進化し続ける好みにおいてザ・ランガムの長期的な成功に欠かせないとリーザーが考える重要な優先事項にも取り組んでいます。それは、ザ・ランガム
ホテルズの模範的なサービスと優れた製品提供の現実に見合う超高級ホテルとしてのブランド認知度の向上です。



リーザーは次のように述べています。「当ホテルは常に一貫して高い評価とレビューをお客さまから頂いています。しかし、お客さまの多くはザ・ランガムを『秘められた場所』や『隠れた宝石』などという言葉で表現されています。これらはお褒めの言葉ではあるものの、評価していただいているランガムでのラグジュアリーな体験に見合うように、ブランドの控えめな認知度を高めなければならないという思いに駆り立てられました。それが、私たちがこのキャンペーンでマーケティングの声を広げることを決心したきっかけです。この結果として、ブランド価値を高めるという点で会社にとって根本的に有益な結果をもたらすことでしょう。」



遊び心溢れるおとぎ話のようなシナリオにインスピレーションを得た、前述のブランドプラットフォーム独自の「セレブレイト・ザ・エブリデイ」では、実際のお客様の体験をもとにした大切な瞬間のエピソードをとりあげています。例えばミシュランの星を獲得した広東料理レストランでの2人のサプライズ・ディナーや、日当たりの良いガーデンテラスでのファミリー・ピクニック、スイートで過ごす親友との楽しい週末のシーンなど、主人公がザ・ランガムでの大切な思い出を回想しながら、これらのエピソードが物語に注ぎ込まれ再現されていきます。数々のシーンが、活気あるエネルギーとアップテンポなサウンドトラック、そしてランガムのシグネチャー・カラーであるピンク・トーンで印象的に仕上げられています。



ティーザー予告編はこちらからご覧ください:https://youtu.be/KiXnkGgV-Ok



新キャンペーンが、華麗でフォーマルなドレスを着て優雅にポーズを決めた洗練されたモデルを描いた前作とは全く違って見えるのであれば、それは完璧に意図的であるとリーザーは述べています。「私たちは、『セレブレイト・ザ・エブリデイ』が堅苦しい方向性から離れ、時におおらかで、少し遊び心があり、型にはまらないタッチを添えた、お客さまの気まぐれな実生活を反映したいと考えたのです。」



「ラグジュアリー・レベルであるからと言って、堅苦しく形式的で退屈なものでなければいけないわけではありません。実際は、正反対です。本当の贅沢は喜びとユーモアを表現する自由にあると私は信じています。そして私達ザ・ランガムは、お客さまのために、これらの愛おしい瞬間を作り上げ、共有するお手伝いができます。」



ロンドン、ニューヨーク、シカゴ、香港、シドニーにあるザ・ランガムのホテルとその周辺で撮影されたこのブランドジャーニーは、レーン・クロフォードやイッポリタ、レブロンなど、アイコニックな企業との実績があるクリエイティブ・ディレクターのアレックス・デルガト氏や、ディレクターのアーネストJ.マーティン氏(バーニーズ・ニューヨーク、バーグドルフ・グッドマン)、そして著名な写真家トム・クレイグ氏(ヴォーグ、ルイ・ヴィトン、ヴァニティ・フェア、ネッタポルテ)によって実現されました。



「セレブレイト・ザ・エブリデイ」は、主に出版物、オンライン・サイト、LanghamHotels.com、ホテルの客室、そしてソーシャル・メディア・ネットワークなどで年間を通して段階的に展開されます。



新しくなったランガムのロゴは、ザ・ランガム・ロンドンが1865年にプリンス・オブ・ウェールズによって開業された際のブランドならではの英国の伝統にインスピレーションを得て制作されています。ヨーロッパで最初のグランドホテルとして知られているザ・ランガムは、当時優雅な夜会や素晴らしい夕食会の数々を主催しました。参加した著名人には、オスカー・ワイルド氏、サー・アーサー・コナン・ドイル、マリー・ルイーズ・ド・ラ・ラメー氏、ヨーロッパの王族が含まれます。



ザ・ランガム ホテルズ&リゾーツについて



モダンで洗練された趣とタイムレスな魅力を兼ね備えたザ・ランガム
ホテルズ&リゾーツは、シグネチャー・ピンクのタッチ、卓越したレベルの直感的なサービス、現代美術コレクション、受賞歴のある料理で世界的に認められています。1865年にロンドンの旗艦ホテルをオープンして以来、ブランド独自の英国の伝統を基盤とするザ・ランガムは、優れた体験の提供という確固たる姿勢を貫き、ロンドン、ニューヨーク、ボストン、シカゴ、ロサンゼルス、シドニー、メルボルン、香港、上海、深圳、広州、合肥、海口、寧波、海寧、厦門で伝統を継承しています。ブランドの詳細はLanghamHotels.comからご覧いただけます。ザ・ランガム
ホテルズ&リゾーツのインスタグラム(@langhamhotels)、フェイスブック(@thelanghamhotels)、ツイッター(@thelanghamhotel)をフォローしてください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。







Contacts


Media Contact:
Serene Tan
Director of Public Relations
Tel:
+852 2186 2309
Email: serene.tan@langhamhotels.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.