starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒルトンはボゴタのホテルの新規開業でコロンビアでのプレゼンスを拡大



410室のヒルトン・ボゴタ・コルフェリアスは、ボゴタの国際見本市・コンベンション地区に位置する初のフルサービス・ホテルに


コロンビア・ボゴタ、米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトン(NYSE:
HLT)
は本日、ヒルトンのコロンビア国内20軒目のホテルとなるヒルトン・ボゴタ・コルフェリアスのオープンを公式発表しました。市内の見本市・コンベンション地区初のフルサービス・ホテルとして、この410室の宿泊施設は1万3000平方フィートを超える柔軟性の高い会議・イベント用スペースを備え、これには、屋内外のスペースに加えて、山々の壮大な眺めを提供する地域最大のテラスも含まれます。








ヒルトンのカリブ海・中南米担当上席副社長兼運営責任者のホルヘ・ジアンナタッシオは、次のように述べています。「コロンビアの観光産業は昨年、観光客到着数が9%増加して過去最高記録の更新が続き、前年比での成長の勢いを維持しています。この市場の安定した成長は、さらなる観光開発への道を開くものであり、当社の20番目のホテルとなるヒルトン・ボゴタ・コルフェリアスをオープンすることで、この急成長時に重要な役割を果たすことを誇りに思います。ヒルトンは100年近くもの間、ゲストをお迎えしてきました。この素晴らしい国で、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業という当社のミッションの拡大を継続できることを喜ばしく感じます。」



ヒルトン・ボゴタ・コルフェリアスは、この地域で今までに類を見ない会議スペースでビジネス旅行を再定義し、ボゴタ商工会議所を先頭にして地域の産業、商業、社会、文化の発展を促進するコルフェリアス複合施設の一部を形成します。複合施設のオフィシャル・ホテルとして機能するこの宿泊施設は、町の自然や風景に影響を受けたコンテンポラリーなデザインが自慢です。



1万341フィートの広さがあるモンセラッテの丘が見える、ホテルの広々とした各客室には床から天井までの窓があり、他では味わえない町の景色と部屋全体に差し込む自然光が提供されます。ゲストは、アームライト付きワークデスク、50インチHDテレビ、ピロー・メニュー、無料Wi-Fiなどの便利なアメニティが利用できます。より広い客室をご希望のゲストのために、スイートでは独立したリビングを提供します。特にプレジデンシャル・スイートでは、広いリビングとカクテル・エリアに加えてダイニング・ルーム、2つのバスルーム、キング・ゲストルームを用意しています。



コンテンポラリーなホテル・アメニティ:



ダイニング



コロンビアの料理の伝統に敬意を表して、ヒルトン・ボゴタ・コルフェリアスではコロンビアの文化と地元の食材を取り入れた3つのダイニングのコンセプトを提供します。オープンキッチンを中心とした都会的なデザインのOKAグリル・ハウス・アンド・フォー・イレブン・バーは、社交的なつながりを刺激するラウンジシートでダイナミックな雰囲気を提供します。ゲストは、コロンビアの本格的な料理の味を堪能でき、豊富なリストからワインを選択できます。移動の多いゲストは、ボン・マーケット・アンド・バーにお立ち寄りください。特製サンドイッチやサラダなど、持ち帰り用の料理を多数取りそろえています。エクゼクティブ・ラウンジでは、無料の暖かい朝食、夜の飲み物やオードブルを提供します。



会議とイベント



仕事の会議では、床から天井までの窓がある広さ5815平方フィート、最大収容人数720人のメイン・ボールルームが利用でき、総面積1万3200平方フィートの小会議室が7つ用意されています。市内最大として名高い6500平方フィートのテラスでイベントを開催することもできます。2017年後半に完成したアゴラ・コンベンション・センターも徒歩圏内にあり、ビジネス旅行者に便利です。この5階建てのガラス建造物には、主要なサミットに理想的な約6万5000平方フィートのイベント・スペースがあります。



フィットネスとレクリエーション



ゲストは、ホテルの洗練された室内温水プールやハイドロマッサージ・プールでリラックスすることができます。このモダンなホテルには、設備の充実したフィットネスセンター、スチームバス、マッサージ・サービスのトリートメント・ルームもあります。



ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ担当上席副社長兼グローバルヘッドのベラ・マヌキアンは、次のように述べています。「グローバルなビジネス拠点に変容したボゴタは、観光産業の発展により当社のブランド拡張計画における重要市場になりました。見本市・コンベンション地区初のフルサービス・ホテルとしてヒルトン・ボゴタ・コルフェリアスが新規オープンしたことで、当社は、思い出に残る旅行体験を提供しながら、ゲストにブランドの直感的なサービスと世界有数のアメニティを紹介することを目指しています。」



コルフェリアス・ボゴタ・フェアグラウンドに隣接するこのホテルは町の中心となる商業地域に位置し、ラ・カンデラリアの植民地時代の面影が色濃く残る地域、ゴールド・ミュージアム、コロンビア国立大学美術館にも近く、恵まれた立地を提供します。アドベンチャーをお求めの方は、モンセラッテの丘でのハイキングを楽しむことができ、国内の美食の震源地として知られるボゴタのコロンビア料理を堪能することもできます。



ヒルトン・ボゴタ・コルフェリアスは、ヒルトンの17個のブランドの多様なホテルのための受賞歴のあるゲスト特典プログラム「ヒルトン・オナーズ」に参加しています。直接予約した会員のお客さまは、宿泊予約にポイントと現金をさまざまな組み合わせで利用できるフレキシブルな支払いスライダー、会員限定の特別割引、無料のスタンダードWi-Fi、ヒルトン・オナーズ・モバイル・アプリの利用などの特典をすぐにご利用になれます。



ヒルトンは現在、ヒルトン・ボゴタ、ヒルトン・カルタヘナを含め、コロンビアに19軒のホテルを持ち、カリブ海と中南米の25カ国で約150軒のホテルとリゾートを営業して旅行者をお迎えしています。さらなる成長機会を積極的に追求している当社は現在、コロンビアで準備中の6軒を含め、この地域全体で80軒以上の強力な開発計画を進めています。



ヒルトン・ボゴタ・コルフェリアスは、ウェブサイト(https://www3.hilton.com/en/hotels/colombia/hilton-bogota-corferias-convention-center-BOGCCHH/index.html)か電話(+57-1-4434400)で予約できます。ヒルトン・ホテルズ&リゾーツの詳細はhttps://newsroom.hilton.com/hhrをご覧ください。



ヒルトン・ホテルズ&リゾーツについて



100年近くにわたり、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツは世界のホスピタリティの基準となり、変化し続けるゲストのニーズをかなえる画期的な新しい商品とサービスを提供してきました。6つの大陸で585軒以上のホテルを擁するヒルトン・ホテルズ&リゾーツの施設は、滞在場所が重要だとご存知のゲストのために世界で最も人気の旅先に立地しています。ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、特典をすぐにご利用になれます。ヒルトンへのご宿泊をご検討の際は、www.hilton.comをご覧ください。詳しくはnewsroom.hilton.com/hhrをご覧いただくか、フェイスブックツイッターインスタグラムでヒルトン・ホテルズ&リゾーツをフォローしてください。



ヒルトンについて



ヒルトンは、世界113ヵ国に5,600軒以上(約913,000室)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、「the
2018 world’s best workplaces
list(2018年度世界で働きがいのある会社)」のひとつとして選ばれています。ヒルトンはこれまで約100年の歴史で30億人以上のお客様をお迎えしました。現在、17のグローバル・ブランド・ポートフォリオを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は8,500万人以上を有し、ヒルトンの公認予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、客室を自分で選択できるデジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルでデジタル・キーのご利用が可能ですが、事前にフロントでチェックイン手続きをする必要があります)、コネクテッドルーム(日本では未導入)を会員登録直後からご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。newsroom.hilton.comFacebookTwitterLinkedInInstagramYouTube



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。





Contacts


Karla Visconti
Hilton
786-866-7240
karlavisconti@hilton.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.