starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヘンリー&パートナーズがモンテネグロの投資市民権プログラムのマーケティング・エージェントに


ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヘンリー&パートナーズは、モンテネグロの新しい投資市民権プログラムのマーケティング・エージェントに任命されました。



居住および市民権計画に関する世界的リーダーとして、ヘンリー&パートナーズは、国家と裕福な家庭の両方に比類のない価値を提供できる独自の立場にあります。当社は、戦略的コンサルティングや世界で最も成功している居住および市民権プログラムの設計、設定、運営において20年以上の経験を持ちます。世界各地30カ所に事務所を持つヘンリー&パートナーズのネットワークと規模により、真の意味で多様な世界各地の富裕層起業家や投資家に対する独自のアクセスを国家に提供することが可能です。



洗練された投資家にとって非常に大きな可能性を秘めているモンテネグロに関して、ヘンリー&パートナーズ最高経営責任者(CEO)のヨルグ・シュテフェン博士は次のように述べています。「モンテネグロはヨーロッパで最も美しく活気に満ちた国の1つであり、その投資市民権プログラムにより、幅広い裕福な投資家のために世界的な移動の可能性が開かれます。現在ヘンリー・パスポート・インデックスで45位にランクされているモンテネグロは、ビザなし入国や到着時のビザ取得が可能な渡航先が123カ国・地域に上り、見事な安全記録と法の順守への強いコミットメントを誇ります。NATO加盟国であるだけでなく、将来的に欧州連合に加盟する候補国として認知されており、現在法律をEU法と整合させる過程にあります。」



モンテネグロ投資市民権プログラムは2000人の申請者に限定され、先進地域でのプロジェクトへの45万ユーロの投資または低開発地域でのプロジェクトへの25万ユーロの投資など、個人にいつくかの選択肢を提供します。加えて、政府は申請ごとに10万ユーロの手数料を徴収します。これは、開発が十分でない地域を開発するための特別基金に充てられます。



モンテネグロは、すでに富裕層の世界的なコミュニティーを引き付けることに大きな成功を収めています。ポルトモンテネグロのマリーナは現在世界のエリートにとって非常に人気の高い目的地です。シュテフェン博士は次のように述べています。「モンテネグロをサポートし、このプログラムを私たちの世界的なネットワークに提供することを楽しみにしています。この新しい市民権の提供が、投資家が受ける利益をはるかに超えた価値を創造すると確信しています。このプログラムは、モンテネグロの経済を強化・多様化し、モンテネグロの人々に新たな雇用機会を創出し、社会全体を豊かにする無債務資金の主要な供給源となることでしょう。」



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。







Contacts


Media
Paddy Blewer
Group PR Director
paddy.blewer@henleyglobal.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.