starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トランプ・インターナショナル・ホテル・ワシントンDCがトリップアドバイザーのトラベラーズ・チョイス賞で米国の高級ホテルの上位4位に



ワシントンDCのダウンタウンにある唯一のフォーブス5つ星ホテルが米国のトップ・ラグジュアリー・ホテルの第4位にランクされる


ワシントン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- トランプ・インターナショナル・ホテル・ワシントンDCは本日、世界最大の旅行サイトのトリップアドバイザーから2つのトラベラーズ・チョイス賞を受賞し、米国のトップ・ラグジュアリー・ホテル部門で第4位にランクされ、米国のすべてのホテルの中で第7位にランクされたと発表しました。トラベラーズ・チョイス賞の受賞ホテルは、世界中のトリップアドバイザーの旅行者から1年間に寄せられた数百万件のレビューと意見に基づいて決定されました。








2016年9月に開業した当ホテルは、卓越したサービスに対する世界的な評価をレジャー、ビジネス、グループのお客さまからまたたく間に獲得しました。トランプ・ホテルズに12年間勤務するベテランでマネジングディレクターのマイケル・ダムリンコートは、その経験豊富な執行幹部チームを率いて日々の卓越性を追求しています。ダムリンコートは、次のように述べています。「卓越した滞在体験を提供することへのチームの継続的な情熱で、当ホテルは競合ホテルと一線を画しており、当ホテルへの滞在を通して一人ひとりへのサービスとおもてなしを期待する宿泊客の皆さまにご評価いただけました。」



トランプ・オーガニゼーションのエリック・トランプ執行副社長は、次のように述べています。「開業の瞬間から、トランプ・インターナショナル・ホテルはたちまち世界最高のホテルの1つであることを自ら証明しました。当ホテルは、最高の立地、完全に比類のない商品、そして最も重要なことに、素晴らしいチームを擁しています。」



さらに名誉なことに、10月にはトランプ・ワシントンDCはフォーブス・トラベルガイドの認証リストにより2018年世界最高級ホテルの1つにも選ばれました。選ばれたのは世界17カ国のわずか58軒のホテルです。開業からわずか1年後にフォーブスの5つ星認定を獲得してから数カ月のことであり、このチームが提供した卓越したサービスの真の証しです。



トランプ・インターナショナル・ホテル・ワシントンDCについて



ワシントンの歴史的な旧郵便局が元の壮大さを凌ぐ姿に改修されて象徴的な5つ星のトランプ・インターナショナル・ホテル・ワシントンDCとして誇らしく佇み、ペンシルベニア通りに新たな水準の贅沢をもたらしています。ワシントンDCで最大級の贅を尽くした客室とスイートには、16フィートの高い天井、高い窓、美しく修復された歴史的な木工装飾、輝くクリスタルの燭台とシャンデリアが備わっています。35室のスイートには、ペンシルベニア通り沿いに専用入口があるトランプ・タウンハウスが含まれます。6300平方フィートの内部空間を持つこのスイートは、ワシントンDC最大で最も豪華なスイートであり、国内でも最大級です。当ホテルでは、DCの高級ホテルで最大の1万3200平方フィートの豪華なプレジデンシャル・ボールルーム、1万平方フィートのスパフィットネスセンター、シェフのデビッド・バーク氏によるDC初のBLTプライムレストラン、中澤大祐シェフによる寿司
中澤
の国内2号店など、計3万8000平方フィートの会議・イベントスペースも提供しています。詳細については、www.trumphotels.com/washington-dcをご覧ください。フェイスブックツイッターインスタグラムをフォローしてください。



トランプ・ホテルズについて



トランプ・ホテルズは、5つ星の高級ホテル・リゾート・ブランドとして、卓越した顧客体験と豪華な宿泊施設を提供することを使命としています。象徴的な場所に位置する特徴的なデザインのホテルは、それぞれの場所の中心でお客さまを迎えます。各ホテルは、お客さまを念頭に置いて設計したシグネチャー・プログラムなど、さまざまなサービスを提供しています。各ホテルには土地の文化に関連付けた特徴的な設計が施され、その場所に沿った象徴的な建築を擁しています。当ブランドの「変わり続ける」という哲学は、その日々の仕事の文化に浸透し、献身的なリーダーと才能あるアソシエートは厳格な基準と細部へのこだわりでお客さまの経験に影響を与えることに誇りを持っています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Patricia Tang
Director, Sales &Marketing
ptang@trumphotels.com
202-868-5010



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.