starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヴァージン・ヴォヤージュがロックファンを海へと誘う




  • サー・リチャード・ブランソンの新しいクルーズラインはトム・ディクソンのデザイン・リサーチ・スタジオ設計によるロックスター・スイートを備える


  • スタイリッシュなスイートでの滞在、専用アクセス、ロックスターにふさわしいサービスを提供


マイアミ--(BUSINESS WIRE)----(ビジネスワイヤ)--旅行業界に衝撃を与える新しいライフスタイル・ブランドのヴァージン・ヴォヤージュは本日、ロックスター・スイートのデザインと画像数点を公開しました。ヴァージン・ヴォヤージュは従来の型にはまった豪華さや堅苦しさを打破し、代わりに豪華クルーズの常識破壊(Rebellious
Luxe)を船旅にもたらします。この新しいクルーズ体験の頂点が、トム・ディクソンのデザイン・リサーチ・スタジオが設計するロックスター・スイートです。








このプレスリリースにはマルチメディア資料があります。リリースの完全版はこちらをご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20190116005444/en/



スカーレット・レディーの最上位スイートの「マッシブ・スイート」は、ギターが並ぶ専用ミュージックルーム、スイートのあらゆる場所から見える海の眺め、専用Peek-a-View屋外シャワー室、ホットバスタブ、ハンモック、屋外ダイニングテーブル(ダンスのためにテーブルの上に登るための階段付き)を備えた広々としたテラスが特徴です。



ヴァージン・グループ創設者のサー・リチャード・ブランソンは、次のように述べています。「ヴァージンはいつでも、息が詰まるような堅苦しさとは正反対の、大いに刺激的で従来の慣習から少し逸脱した体験をお客さまに楽しんでいただけるよう努めてきました。ヴァージン・ヴォヤージュは、この魅惑のスイートでクルーズにロックなライフスタイルをもたらし、ロックスターにふさわしい滞在を堪能できる船の旅をお届けします。」



ヴァージン・ヴォヤージュ最高経営責任者(CEO)のトム・マカルピンは、次のように述べています。「ヴァージン・ヴォヤージュは素晴らしいデザインに、まったく新しい贅沢さを作り出すというヴァージン・ヴォヤージュが考えるクルーズ体験のビジョンを組み合わせました。豪華クルーズの常識破壊と名付けられたこのビジョンは、贅沢な船旅に反抗的なセンスを融合させたもので、こうした反逆心が、ヴァージンが提供することすべてを普通とは異なり、お客さまを楽しませ、お客さまにとって意味のある特別なものにしています。日がな一日ゆっくり眠る、夜明けどきに朝焼けを眺めながらヨガをする、一晩中パーティーを楽しむなど、ご希望がどのようなものであっても、スカーレット・レディーのロックスター・スイートなら船上で夢のような時間をお過ごしいただけます。」



ロックスター・スイートのデザイン



ヴァージン・ヴォヤージュのロックスター・スイートでは、豪華クルーズにヴァージン・ブランドのロックンロールの伝統を受け継いだ斬新な解釈を取り入れます。メガヨットと、グレース・ジョーンズのようなロックンロール・スタイルの象徴に着想を得たスイートは、トム・ディクソンらしいレトロフューチャリズムのデザインです。航海中の空と海の色を思わせる深みのあるブルーの色調に虹色に輝くダイクロ素材を組み合わせ、スイート全体に本革仕上げ、大理石のバスルーム、テラゾのフローリングなど、豪華ヨットに使われる素材を散りばめます。航海をテーマにしたスイートのデザインは真鍮を使ったドレッサー、化粧カウンター、ベッドヘッドの照明などが特徴です。モダンなスイートには高品質なデザイン要素とトム・ディクソンの特注家具を取り入れ、いつでも音楽を楽しめるようにレコードプレーヤーも備えます。



トム・ディクソンは、次のように述べています。「このクルーズ船で一番面白い空間を新たに作り出すための指名を受け、興味をひかれました。まったく新しい非日常的なスイートについて深く探究するのは、とても貴重な機会でした。」



ロックスターが見る景色



スカーレット・レディー上部に位置するロックスター・スイートでは、お金で買える最高の景色を手に入れられます。全スイートが、海の眺めを最大限に楽しむことを目的とした構成で、スイートの多くにいつでも海を眺められるダイクロガラス窓を中央にしつらえた大理石のPeek-a-Booシャワー室を備えます。船の最上部のメガ・ロックスター・スイートには専用のPeek-a-View屋外シャワー室があり、太陽や星空の下で入浴できます。



ロックスターに付き物のシャンパンを存分にお楽しみいただけるよう、各スイートの海が見えるテラスには特注のシャンパンテーブルが付いています。テーブル中央にアイスバケツがぴったりとはまるデザインで、テーブルの横には星を眺められるデッキチェアと、イエロー・リーフ・ブランドの持続可能な素材を使ったテラス用ハンモックが用意されます。



ロックスターのライフスタイル



ロックスター・スイートのお客さまは、予約から出航、航海を通して、ロックスター・サービス・クルーによるサービスで最高の船旅を楽しむことができます。ロックスター・スイートのお客さまは船上エンターテインメントやレストランへの優先入場、Shore
Things、マイアミでのクルーズ船のプライベート送迎、VIP専用通路による乗船など、クルーズのさまざまな機会で専用アクセスを利用できます。さらに特製ユニフォームを着たチームが荷解きと荷造り、無料のアイロンサービス、濡れた水着を素早く乾かす毎晩の水着ドライサービスなどを提供します(ロックスターには、濡れた水着は似合いません)。



豪華クルーズの常識を破壊するヴァージン・ヴォヤージュはミニバーの概念を覆し、ロックスターにふさわしいフルバーとカクテルキットを用意し、最初の1杯を無料で提供します。



すべてのロックスター・スイートのお客さまが、専用の会員制クラブ「リチャーズ・ルーフトップ」をご利用になれます。静かなクラブで日光浴をしながらくつろぐひとときや、星空の下でのドリンクをお楽しみください。



全スイートでスマート技術を採用し、一日の時間帯に合わせて自動的に明るさを調節するムード照明や、部屋の照明をお好みで調節できる室内タブレットを備えます。さらに、上質な寝具類や厚みのある欧州製キングベッド、至福のバスタイムのための高級バスアメニティで、極上の快適さも満喫していただけます。



ワンランク上のバケーションをお求めの方は、スカーレット・レディーのデッキ15に位置するメガ・ロックスター・スイートをお選びください。メガ・ロックスター・スイートにはお好みのドリンクを用意したカスタムバーが備わり、さらに最高の船旅をご堪能いただけるよう、レッドのクマ型グミからエレキギターまで、ロックスター・サービス・クルーがお客さまのさまざまなご要望にお応えします。スカーレット・レディーのロックスター・スイートは78室のみで、そのうちの15室がマッシブ・スイート、ファブ・スイート、ポッシュ・スイート、ゴージャス・スイートなど、それぞれふさわしい名前が付けられたメガ・ロックスター・スイートです。



マッシブ・スイート



スカーレット・レディーのマッシブ・スイートは2室のみで、各スイートが船のブリッジの上に建造されます。2147平方フィートのスイートはそれぞれに専用ミュージックルームが付いた、伝説のロックスターが夢見るような空間です。ギターとアンプをふんだんに揃えたこの部屋は予備のベッドルームとしてもご利用になれます。マッシブ・スイートの中央には円形の大型カウチが配置され、会話や隣接の室内バーで作ったカクテルを楽しむのに最適です。身だしなみを整えるには、ホットバスタブ、化粧台、フルサイズのワードローブ2カ所、ベッドルームと海を望むPeek-a-Booシャワー室を備えた大理石のバスルームが揃うスイートの豪華なバスルームとドレッシングルームをご利用ください。マッシブ・スイートの広々としたテラスには専用ホットバスタブ、Peek-a-View屋外シャワー室、団欒に利用できる円形ピット、デッキチェアとフルレングスのハンモック2つを用意した展望デッキが備わり、ご友人やご家族と一緒に楽しい時間をお過ごしになれます。ランウェイのような屋外テーブルで食事を楽しみ、ロックスターとしてテーブルの上でダンスをするのも一興です。



1月31日までの間、ヴァージン・ヴォヤージュのファンは、バレンタインデーにニューヨーク市で開催される次の #ShipTease
イベントでヴァージン・ヴォヤージュ流のロックスター・パーティーに参加するチャンスに応募できます。興味のある方はwww.virginvoyages.comにアクセスして、懸賞にご応募ください。



ご乗船に関心のある方や旅行パートナーの方は、ヴァージン・ヴォヤージュのウェブサイト(www.virginvoyages.com)をご覧になるか、インスタグラム、フェイスブック、ツイッター、リンクトインで@virginvoyagesをフォローしてください。



ヴァージン・ヴォヤージュについて



ヴァージン・ヴォヤージュは、世界で最も魅力的なバケーションの提供に注力する世界的なライフスタイル・ブランドです。米国、英国、欧州で事業を展開しているヴァージンは現在、一流造船所のフィンカンティエリにクルーズ船4隻の建造を委託しています。



2020年シーズンに初航海を控えるヴァージン・ヴォヤージュの最初の船「スカーレット・レディー」は、ヨットの洗練された豪華さを反映したデザインです。コンテンポラリー・デザインの第一人者がインテリアを手がけた船内が自慢のスカーレット・レディーは「大人限定」で、乗客に18歳以上の年齢制限を設けた大人のための海上の聖域です。「ビタミン・シー」プログラムは船全体で自然に取り込まれ、活気に満ちた時間とリラックスした活力回復の時間の両面から心身の健やかさを促します。さらにスカーレット・レディーには、魅力的なエンターテインメント施設と20カ所以上の世界クラスの飲食施設も備えます。ヴァージン・ヴォヤージュは、贅沢な船旅に当社が「豪華クルーズの常識破壊(Rebellious
Luxe)」と名付けたアレンジを加えました。レストランやグループ・フィットネスクラスの利用、ソフトドリンク、その他多数のヴァージンならではのアメニティが乗船料金に含まれており、乗客の皆さまに驚くほどの価値を提供します。スカーレット・レディーは2020年にマイアミからカリブ海へ向け、2770人以上の乗客と世界各地から集まる1160人の意欲に満ちた乗組員を乗せて航海する予定です。最新情報については、virginvoyages.comをご覧ください。



原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20190116005444/en/



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Christina Baez
media@virginvoyages.com



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.