starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

奇竜航空租賃有限公司が新CEOを任命


北京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 奇竜航空租賃有限公司(ドラゴン・アビエーション・リーシング)の取締役会は、Gang
Liを2018年10月1日付けで最高経営責任者(CEO)に任命したと発表しました。取締役会は、過去12年間のJean-Louis
Chevrotのリーダーシップと最高経営責任者(CEO)としての多大な貢献にも感謝の意を表明しました。




Liは、航空機リースと航空機ファイナンスの世界的リーダーであるエアキャップから当社に入社します。2012~2018年にエアキャップの最高会計責任者を務めたLiは、ポートフォリオ評価を主導し、その後ILFCの買収後の会計組織の変革を成功させました。2006~2011年には、エアキャップの財務計画・分析の責任者を務め、同社の戦略計画の策定を担当しました。



Liは、次のように述べています。「中国の航空機リースの先駆的企業であるドラゴンに入社できて非常にうれしく思います。強力な株主と出資者に支えられているドラゴンは、独自の地位を築いて空の旅や航空機リースへの高まる需要からメリットを得ています。当社の有能なチームを率い、航空会社のお客さまの成長と発展を支援したいと思います。」



取締役会は、航空機リース業界での豊富な経験を持つLiが、ドラゴンを次の成長段階に導くのに最適な人材だと考えています。



奇竜航空租賃有限公司について:



エアドラゴン・アビエーション・パートナーズ・リミテッド(アイルランド)の完全所有子会社の奇竜航空租賃有限公司(ドラゴン)は、中国を本拠とする初の航空機リース会社として2006年10月に設立されました。現在、中国、東南アジア、欧州、南米に顧客を持つドラゴンは、航空機リース、取引、資産管理などのさまざまなサービスを提供しています。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Dragon Aviation Leasing Company Limited
Ms. Han Huiying
Tel
+86 10 64107210
Dragon@dragonaviation.cn

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.