starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アスペンREITの新規株式公開をSECが承認



投資家はwww.m-vest.com/aspenreitから有名なセントレジス・アスペンリゾートの株式引受が可能に


ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
単一資産に投資する不動産投資信託(以下「REIT」)として最近設立されアスペンREITは本日、3350万ドルの計画のレギュレーションA+による新規株式公開(以下「IPO」)に関連して、米証券取引委員会(以下「SEC」)に提出したフォーム1-Aによる募集届出書がSECに承認されたと発表しました。アスペンREITは、本IPOで1株当たり20.00ドルにて167万5000株を発行します。アスペンREITは、ティッカー・シンボルを「AJAX」として普通株式のNYSEアメリカン証券取引所への上場を申請しました。








本IPOが完了すれば、アスペンREITは単一資産REITとして初めて全米規模の証券取引所に上場することになります。アスペンREITは、IPOによる手取金のほぼ全額をアスペンREIT子会社の運営パートナーシップの資本と合わせて、コロラド州アスペンの有名なセントレジス・アスペンリゾート(以下「セントレジス・アスペン」)の取得にあてる予定です。



投資家は、本IPOでアスペンREITの普通株式の引受を行うか、www.m-vest.com/aspenreitで株式引受への関心を表明できます。



マキシム・グループが今回の売り出しの販売主幹事です。



アスペンREITの最高経営責任者(CEO)・社長・会長を務めるステファン・ドベイツは、次のように述べています。「本日、すべての投資家が株式引受により世界最高級ホテルのセントレジス・アスペンリゾートの共同オーナーになれるようになりました。米国でこの種として初の今回の売り出しを通じて、私たちはすべての投資家にとっての競争の場を公平なものとし、強固なファンダメンタルズ、経験豊富な経営陣、世界クラスの不動産管理会社が支える最高級リゾート施設に伴う利点を得るための平等な機会を実現します。」



投資やアスペンREITと本IPOの詳細に関心のある方は、www.m-vest.com/aspenreitをご覧になるか、(800)645-9144に電話して、関心の表明や株式引受の登録を行うことができます。アスペンREIT、本IPO、その他の関連事項に関する追加情報については、www.m-vest.com/aspenreitに掲載されているフォーム1-Aによる目論見書をご確認ください。



アスペンREITについて



アスペンREITは最近設立された企業で、敷地内に4つの飲食施設と総面積2万9000平方フィートの屋内外の会議場・宴会場を備え、ロッキー山脈の眺めを楽しむことのできる179室のフルサービスの高級ホテルであるセントレジス・アスペンリゾートを所有することを意図しています。セントレジス・アスペンは、マリオット・インターナショナルの子会社により運営されています。セントレジス・アスペンは、スキーのワールドカップ、ESPNのウィンター・エックスゲームズ、フード・アンド・ワイン・クラシック、アスペン・ミュージック・フェスティバルなど、年間を通して様々なイベントが開催される名高いリゾート地であるコロラド州アスペンにあります。アスペンREITは、単一資産を保有するREITでは初となる全米規模の証券取引所への上場を目指しており、ニューヨークに本拠を置く不動産管理・顧問会社であるエレベーテッド・リターンズが過半数を所有する子会社によって外部運用されています。



将来見通しに関する記述についての注意事項



本プレスリリースには、「将来見通しに関する記述」が含まれています。本プレスリリースに記載されている情報が財務見通し、本IPO完了の可能性、当社の事業計画、業績、セントレジス・アスペン、アスペン・リゾート市場に関する情報または予想、あるいはその他の将来の出来事に関わるものである場合、そのような記述は将来見通しに関する記述です。このような将来見通しに関する記述は、「はずである」、「かもしれない」、「意図する」、「期待する」、「考える」、「推定する」、「予測する」、「予見する」、「予想する」、「計画する」、「提案する」といった文言により特定することができます。こうした将来見通しに関する記述において示された予想は妥当な前提に基づくものであると考えますが、実際の結果がこのような将来見通しに関する記述と大きく異なるものとなる原因となる可能性のある数多くのリスクや不確定要因が存在します。当社がSECに提出する募集届出書の「リスク要因」のセクションおよびその他の場所における記述を含め、注意事項およびその他の開示情報を注意深く確認し、熟慮されることをお勧めします。将来見通しに関する記述は、その記述が記載された文書の日付時点のものであり、アスペンREITは適用法令により義務付けられている場合を除き、将来に関する記述を更新する義務を負うものではありません。



免責条項



本売り出しは、目論見書によってのみ行われます。本証券に関連したフォーム1-Aによる募集届出書が証券取引委員会に提出され、2018年1月23日に承認されました。アスペンREITが売り出す証券は非常に投機性の高いものです。アスペンREITの株式への投資には、大きなリスクが伴います。本投資は、投資した全額を損失しても余裕のある人のみに適しています。現在、本証券のための公開市場は存在せず、本売り出し後に公開市場が発展した場合、それは継続しない可能性があります。アスペンREITは、その証券を全米規模の証券取引所に上場する意向であり、そうすることで開示・提出・通知が求められるほか、継続的で定量的・定性的な適用上場基準の遵守を含め、大規模で継続的な企業責任を負いますが、責任範囲はこれらに限定されません。アスペンREITの普通株式への投資を行う前に、リンク(https://www.sec.gov/Archives/edgar/data/1694997/000110465918003656/a17-17001_5253g1.htm)をクリックするか、マキシム・グループに電話連絡(1-800-645-9144)するか、www.m-vest.com/aspenreitをご覧になり、フォーム1-Aによる目論見書のコピーをご検討ください。



本プレスリリースは、本証券の販売の申し出や購入の申し出の勧誘に当たるものではなく、いかなる州または法域においても、当該州または法域の証券法による登録または有効化前のこのような申し出、勧誘または売り出しが違法とされている場合、これらの証券の売り出しを行うものではありません。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Lead Selling Agent:
Maxim Group LLC
Joseph Rallo, (800)
537-6923
jrallo@maximgrp.com
または
Vera
Carbone, (800) 537-6923
vcarbone@maximgrp.com
または
Media:
ICR
Jason
Chudoba, 646-277-1249
Jason.Chudoba@icrinc.com
または
Matthew
Chudoba, 203-682-8217
Matthew.Chudoba@icrinc.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.