starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Access-IS:ATOM®が日本最古の仏教寺院で宿泊者のチェックインを容易に


ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
日本の仏教の高野山真言宗総本山である高野山は、2004年にユネスコから世界遺産に登録されました。高野山は、独特の宗教的雰囲気を体験し、仏教の儀式に参加して教えを受ける機会を得られる参詣地として、日本人にも外国人にもよく知られています。








このスマートニュースリリースにはマルチメディアが含まれています。リリース全文は下記でご覧ください。



高野山自体には120以上の寺院があり、そのうちの52の寺院が宿泊施設を設けて、僧侶の日常生活を体験し修行に参加する絶好の機会を提供しています。しかし、日本の法律は寺院に対し、宿坊としてはすべての宿泊者のパスポートのコピーを入手・確認し、記録を5年間残すことを義務付けています。他のあらゆるホテルと同様に、ホステルや民宿の監督省庁は、いつでも記録の閲覧を要求することができます。



ごく最近まで、ほとんどのホテルや旅館はコピーをとってバインダーに綴じたものを安全な場所に保管していました。しかし、この作業は担当者にとって時間がかかり、宿泊者の目に触れない受付の奥でコピーが行われるため、宿泊者の体験が著しく損なわれます。



恵光院の僧侶は、毎日この義務を果たしてきましたが、宿泊者数の増加により、この手続きが修行僧の日常生活をさらに妨げることになっています。ATOMはこれらの問題をすべて、わずか数秒のシングルプロセスで解決し、宿泊者と作業者の双方のチェックイン体験を向上させます。



ATOM® ePassportリーダーは、最先端の技術と、小さくてエレガントなデザイン、最小限の設置面積をすべて備えています。USB
3.0高速データ転送機能により、パスポートの画像キャプチャー、OCRテキスト変換、データインポートがわずか数秒で完了します。これにより、宿泊者のチェックインプロセスが大幅に向上し、また、パスポートが宿泊者の視界から消えることがないため、「安心感」が生まれます。Access-ISソフトウエアは、画像データ保存などの法的要件をすべて満たし、デジタル化データを提供することで紙ベースのあらゆる手続きを不要にします。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


Access-IS
Andrew Covey
Marketing Manager
+44(0)1189663333
Andrew.Covey@access-is.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.