starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熟睡できなかったら宿泊料金を全額返金 ファーストキャビンが前代未聞の「睡眠保証プラン」を開催中


ファーストキャビン御堂筋難波店は、宿泊客が熟睡できなかった場合、宿泊料を全額返金する「睡眠保証プラン」を期間限定で開始している。睡眠保証プランは、2月 29 日(土)までの期間限定で提供される。


ファーストキャビンは「COMPACT &LUXURY」をコンセプトに、飛行機のファーストクラスの雰囲気をホテルに落とし込んだキャビンスタイルのホテル。東京を中心に全国で都市部を中心にフランチャイズビジネスを展開している。


ファーストキャビン御堂筋難波店では、帝人フロンティア(大阪市北区)と共同開発しホコリの発生を抑える機能性寝具を3月から全室に導入。1月から7室で導入しており、同プランは1日7人限定での提供となる。


新開発した機能性寝具は、掛け布団、敷き布団、枕、およびシーツ・カバー。寝具の中綿にはポリエステル⾧繊維を使用することで、細かいホコリの発生を抑えたのが特徴だ。布地には高密度で緻密な構造のポリエステル織物を使用することで、ダニや花粉の侵入も防ぐ。


帝人フロンティアの調査によると、細かい粉塵の発生を低減する仕組みにより、ホコリの発生量は 80% 軽減できたという。空気の清浄度が向上させることで、睡眠途中で目が覚める「中途覚醒」が減少し、睡眠の質の向上が期待できる。


同プランでは、宿泊客は、熟睡度を図るための睡眠センサーとアプリを利用し、新開発した布団や枕、シーツ、カバーで睡眠を取る。睡眠センサーが、睡眠中の心拍数・呼吸数・寝返りの回数などを測定し、連携した専用アプリで眠りの質や時間を計測。


翌朝起床時の睡眠スコアが 50 点を下回った場合は、宿泊料金を全額返金する。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.