starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「茨城空港フォトコンテスト2020」、9月2日まで開催中 最優秀賞はJTB旅行券3万円分


茨城空港 フォトコンテスト

茨城空港利用促進等協議会は、「茨城空港フォトコンテスト2020」を開催している。



「茨城空港」を舞台に茨城空港に就航している航空機、ターミナルビル、空の旅をモチーフにした作品を募集する。応募期間は7月10日から9月2日まで。審査発表は9月13日で、授賞式は11月8日。プロ・アマチュア、年齢を問わず参加できる。最優秀賞受賞者には、表彰状とJTB旅行券3万円分が授与される。



応募者自身が撮影した、SNS等個人での発表を除く未発表作品に限る。




撮影時期は、過去10年間に撮影されたもの、今回の応募に合わせて撮影したもののいずれも可。A4・四つ切・四つ切ワイドのサイズ、横アングルで撮影し、プリントアウトしたものを、郵送もしくは持参で提出する。組み写真や画像合成処理をしたもの、空港スタッフの個人が特定できるもの、デジタルデータでの提出、航空自衛隊百里基地や自衛隊機が鮮明に写りこんだ写真の応募は不可。応募点数は2点まで。



詳細はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.