starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドコモ、無料でプチ保険に加入できるキャンペーン実施 8月のフライト欠航で保険金など


ドコモプチほけん

NTTドコモは、無料で加入できる保険キャンペーン「ドコモのプチほけんキャンペーン」を7月1日から実施している。



夏のフライトトラブル補償、秋のヘルスケアサポート、冬の買い物あんしん補償の3つのうち1つに無料で加入できる。



夏のフライトトラブル補償は、搭乗予定の国内線が欠航または着陸地変更になったときに、追加で発生した宿泊費を最大5,000円を補償する。申し込み期間は7月31日までで、補償期間は8月1日から31日まで。



秋のヘルスケアサポートは、健康などに関する不安を24時間専門医に電話相談可能となり、さらにケガの入院について1日あたり1,000円補償する。申し込み期間は9月30日までで、補償期間は10月1日から11月30日まで。



冬の買い物あんしん補償は、クレジットカードで購入した商品が、購入日から90日以内に不測かつ突発的な事故で破損した場合に最大10万円を補償する。申し込み期間は12月5日までで、補償期間は12月6日から2020年1月5日まで。



申し込み日時点で満18歳以上満70歳以下で、日本に居住するdアカウント会員本人が申し込める。引受保険会社は東京海上日動火災保険となる。申し込みは、「ドコモのプチほけんキャンペーン」サイトから行う。



詳細はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.