日本航空(JAL)とイオンペットは、「JALチャーター便で行く ワンちゃんとの旅 ワンワンJET沖縄 4日間」を実施する。

愛犬と一緒に機内に搭乗できるチャーター便を使用したツアーの第2弾で、第1弾は今年1月に鹿児島で実施した。要望が最も多かった沖縄に滞在するツアーとなる。滞在先の「オクマプライベートビーチ&リゾート」では、愛犬と一緒に各種マリンアクティビティも楽しめる。沖縄での愛犬と同伴できるおすすめ観光スポットなどがわかる「おきなわワンダフルまっぷ」も配布する。

2018年3月8日から11日までの3泊4日で、東京/成田を午前9時に出発し、沖縄/那覇に午後0時10分に到着。現地では終日自由行動となり、ペットが同乗できるレンタカーを用意する。最終日は沖縄/那覇を午後1時30分に出発し、東京/成田に午後3時55分に到着する。機材はボーイング737-800型機を使用し、ツアー後には機内クリーニングを行う。イオンペットの獣医師も同行する。ジャルパックが旅行企画・実施する。

旅行代金は4名1室利用時には、1名あたり248,000円となる。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「JALとイオンペット、愛犬と機内に搭乗できる「ワンワンJET」第2弾 沖縄4日間を実施