starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉出演の「やっちゃえNISSAN」新TVCM第二弾「ハマっちゃう篇」が9月11日から放映開始!


9月10日、日産自動車は8月よりスタートした新しいブランドコミュニケーションにおける新TVCMの第二弾、「やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇」の放映を、9月11日より開始すると発表した。

キムタクが「日産アリア」との快適で充実した生活を楽しむ姿を披露

このCMは、8月22日よりオンエアしている「幕開け篇」に続き、ブランドアンバサダーの木村拓哉さんを起用。 木村さんが「日産アリア」との快適で充実した生活を楽しむ姿を通して、日産の技術がどのようなワクワクをお届けするものなのかを伝えるものとなっている。

今年7月に発表された新型クロスオーバーEV「アリア」は、最新の電動化技術、先進運転支援技術を搭載した、新しい日産を象徴する1台。新開発の電動パワートレインにより進化した力強い加速と滑らかで静かな走りを実現する「アリア」は、航続距離が最大610kmと、より遠くへ、快適な思いのままの旅へと誘う。




このCMでは、木村さんが「アリア」に搭載された先進技術に対する驚きや感動を表現しながら、最先端のドライブ体験に向かう高揚感を表現。スマートに身支度をしながら“相棒”である「アリア」から充電プラグを抜き取り、車外から操作できる先進運転支援システム「プロパイロット リモート パーキング」を使って軽やかなステップで屋外へと導いたのち、颯爽と乗り込んで、「プロパイロット2.0」でワクワクしながらドライブする木村さんの姿は、誰もが真似したくなる憧れのクルマとの生活を表現している。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.