starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マセラティが5月末に予定していた新世代スーパースポーツカーの発表を含むブランドのリローンチイベントを9月に延期


マセラティはこのほど、5月末に予定していたブランドのリローンチイベント「MMXX:その先へ」を、現在の世界状況を踏まえて9月に延期すると発表した。

「モビリティの未来に向かって2020年9月に新しい時代を迎える」

 このイベントはマセラティブランドの新時代を告げるものとして、イタリアの地元モデナで開催されるもので、すでにプロトタイプ車両が公開されている新世代スーパースポーツカー「MC20」のワールドプレミアも含まれている。

 なお、同社はこのたびの発表に際して、次のようなメッセージを発表している。




「マセラティブランドは常に変革を続けてきました。そして間もなくその新時代を、80年以上にわたってブランドの故郷であり続けているモデナの地で迎えようとしています。マセラティとモデナは非常に強い結びつきのもと、同じ情熱、信頼、そして大胆さでもって将来を見据えています。




マセラティは100%イタリアのDNAを持ち、創業以来その大胆不敵とも言える態度で困難に打ち克って参りました。そして今、モビリティの未来に向かって2020年9月に新しい時代を迎えるのです」



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.