starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ボルボS60/V60が新制度のユーロNCAPで最高評価の5つ星を獲得!!


ボルボのS60/V60が新制度のユーロNCAPで見事に5つ星を獲得した。

 ボルボのDセグメントモデルであるS60/V60エステートが2018年ユーロNCAPテストで最高評価となる5つ星を獲得した。2018年のユーロNCAPテストはこれまでで最も厳しく、新たにサイクリスト検知機能付き自動ブレーキ&緊急時走行車線維持システムの評価が含まれた。S60/V60はこの新制度をクリアした、最も安全なクルマとして認められたわけだ。これによりボルボはコンパクトモデルのV40から大型SUVのXC90まで、すべてのラインナップが5つ星評価となった。

セダンのS60。

 ボルボ・カー・セーフティ・センター所長のマリン・エークホルム氏は「この結果は、ボルボ・カーズが安全性に関する業界のリーダーであり続け、常に新しいテクノロジーを進化させ続けていることを証明しています。お客様は、たとえどのボルボ車を選んでも、ご自身や愛する人が乗っている車は最も安全な一台であることを確信することができるのです」と語っている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.