starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

11月20日、富士スピードウェイでトヨタ新型スープラ(A90型)が! どうやらCM撮影のようだ


11月20日午後4時過ぎ。富士スピードウェイの本コースを、擬装した新型スープラが走行しているのを発見!

 この日は、日本カー・オブ・ザ・イヤー(COTY)の10ベスト試乗会が富士スピードウェイのグランドスタンド裏(イベント広場)をベースに行なわれていた。10ベストに選ばれた9台8メーカー(インポーター)の関係者、媒体関係者、そして多くの自動車評論家のいる真ん前(というか真裏?)で、堂々と新型スープラが走行していたわけだ。

【速報】このなかから今年のイヤーカーが選ばれる。日本カー・オブ・ザ・イヤー2018-2019 10ベストカー決定!

 COTYの10ベスト試乗会が終了したのは16:00。その直後に新型スープラが本コースを走行した。この日は、富士スピードウェイへの入場はかなり厳しくチェックされていた。またパドックには関係者以外立ち入りできなくなっていた。グランドスタンドも入場不可。最終コーナー側にも幕が張られ、コースが見えないようになっていた。

 第一コーナー側から本コースを見ていると……おおっ、新型スープラが!


 走行していたのは、京都で走行していたのと同じ赤黒の擬装を施された1台と白黒の擬装を施されたもう1台、計2台だった。

京都・嵐山に新型スープラ現る! 追記・その3.0ℓ直6ターボサウンドと走りを動画で!
集音マイクが見える。

 あたりを見渡してみると、ムービーの撮影チームらしき人たちの姿が……。どうやら、新型スープラのCM、あるいはプロモーションビデオ用の動画撮影のようだった。




 新型スープラのデビューは2019年1月のデトロイト、と発表されている。早く擬装なしのヌードが見たい!

トヨタ新型スープラ(A90型)、正式デビューは2019年1月のデトロイト・モーターショー!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.