starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミュンヘンの街で見かけた新型スープラ(カモフラージュ)が見せたちょっとお茶目な行動とは!?


 自宅から自転車に乗って近所のスーパーマーケットに向かう途中、いよいよBMWとの開発も最終段階を迎えたと言われる新型スープラ(カモフラージュ車)に遭遇しました!




 その新型スープラで縦列駐車しようとするテストドライバーさんを観察していると……十分な広さのあるスペースなのに何度もチャレンジするも、なんと4度目でギブアップして走り去ってしまいました。




 ロングノーズが特徴的な新型スープラの縦列駐車は難しいのでしょうか?




 BMWの街 ミュンヘンでは、路上駐車は日常生活の一部。私も毎日のように縦列駐車をします。後続車が続く中、いかに素早くスマートに縦列駐車を完了させるかということはドライバーの腕の見せどころです。また、フランスやイタリアのように前後のクルマのバンパーに接触しながら出し入れするというのは完全にアウトです。




 グルグル模様のカモフラージュを脱いだスープラがミュンヘンの街を走る日も近いと言われる今日この頃。その日を今かと待ち遠しく街を見渡しています。


(写真・文 ミドリ)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.