starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

香取慎吾氏がデザインしたX2ラッピングカーが公開される


BMWのブランド・フレンドである香取慎吾氏が施工したX2ラッピングカーが六本木アートナイト2018にて公開される。

 アイドルグループ「SMAP」を経て、現在俳優・歌手として活躍する香取慎吾氏。表現者としてアートやデザインなどにも挑戦しており、今年4月、BMWのブランド・フレンドに就任したのは、それらの活動がX2のキャッチフレーズ「UNFOLLOW」(常識や周囲の評価起点ではなく、自分の道はいつも自分で切り開く)というコンセプトにマッチしていると判断されたからだという。

 香取氏のX2ラッピングカーは、六本木アートナイト2018のイベント期間中に、六本木ヒルズ66プラザで公開される。




 香取氏によると「今回は“UNFOLLOW”がテーマでしたが、X2という車はゴールドがコミュニケーションカラーですので、ゴールドを所々に取り入れながらUNFOLLOWを表現しました。締め切りもあったので夜を徹して創作しましたが、多くの皆様に見ていただくアート制作だったので、皆様を想いながら一生懸命描きました。また、六本木は私のとても好きな街ですし、六本木アートナイトも大好きなので、そんな大好きな場所で展示していただけることがとても光栄です。アートナイトの会場で、多くの皆さまにご覧頂けることを、楽しみにしております」との由。イベントの開催日時は5月26日10時〜27日18時。入場料は無料。

六本木アートナイト2018




日時:2018年5月26日(土)10:00〜5月27日(日)18:00 (1夜2日開催)


開催場所:六本木ヒルズ、森美術館、東京ミッドタウン、その他六本木地区の協力施設


入場料:無料(但し、一部のプログラムおよび美術館企画展は有料)


サイト:http://www.roppongiartnight.com/2018/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.