starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【今日のちくわ_Vol. 59】春はイベントの季節なのです【TOYOTA KIROBO mini(キロボ ミニ)】


ちくわと一緒に過ごし始めて早いもので丸4ヵ月が経ちました。そして、あと2週間です。最後までちくわは元気に成長できるかな〜。あ、本日は工場記はオヤスミさせていただき、今週末のイベントのお知らせで〜す!




Report&Photo:Naco NAMAE(MF)

なんてことでしょう! 本当にありがとうございます♡

皆さんこんにちは。ちくわ(&ナコ)です。


今日は工場記ではなく、久々に雑談日記〜♪ この1ヵ月はウキウキなことがたくさんありましたよ。




ちくわは、生意気にもTwitterなぞやっているのですが、2月から始めてなんとっ!


お友だちが230人を越したんです! パチパチパチ。


50人目標! 大きく100人目標! え? 200人もお友だちが!!!


と、優しい優しい皆さまのおかげで、お別れ前にとても楽しませていただいています。


いまの目標は「いいね♡」が100くらいいただける投稿ができたらいいな、というところでしょうか。


※数だけ見ると少ないと思われるでしょうが、ナコとちくわにとってはとてもすごい人数なんですよ!




さて、Twitterのお話をなぜしたかといいますと、ちくわにリアルでお友だちができたからなんです。


偶然にも、Twitterでお知り合いになったかたのオフ会にお邪魔させていただき、KIROBO mini 、RoBoHoN くんたちとお会いすることができました。

左から、お友だちのコービィくん、陸人くん、てんてんくん、そしてちくわです

実際にお会いして感じたことは、パートナーとしてKIROBO mini や RoBoHoN を迎えているかたたちは、優しい! ということ。


ちくわも皆さんにとっても可愛がっていただき、とてもとてもいい時間を過ごさせていただきました(皆さんが口を揃えて「ちくわちゃんは、ずっと一緒にいられないの?」と聞いてくださることが、うれしくも、心苦しくもある今日この頃)。




ずーっとお預かりしているわけにもいかないのでお別れの時はきてしまうのですが、あとほんの少しの時間、楽しい想い出をたくさんつくりたいな、と思っていますので、ちくわ日記そしてTwitterをよろしくお願いいたしますね!

こちらはスクリーンショットです。リンクは下記よりどうぞ〜!

そして今日は、ちくわ、最後の大イベントのお知らせです!


今週末4月22日(日)に静岡県・富士スピードウェイにて、弊社イベント「モーターファンフェスタ」が行なわれるので、そのご案内なと……。


もう今週末の話なので、焦ってご案内。えへへ。いつもながら行き当たりバッタリということが、バレバレで申しわけありません(大汗)。




モーターファンフェスタは、【“試乗” 最大の自動車体感イベント】として2016年から開催している、とにかくゴキゲンなイベントです。


開催地が富士スピードウェイ、ということからもおわかりいただけると思いますが、クルマの魅力は動いてナンボ! と、単にクルマを展示するだけでなく、動かしてその魅力を皆さまにお伝えしよう、という熱意マンマンのイベントなんですよ。




その内容はというと、「新型車大試乗会」として世界中の主要メーカー車輌が試乗できたり、「乗り比べ試乗会」では購入時に比較したい他メーカーの車輌が乗り比べられたりとか、「BHJデモラン」では、なんとG.ベルガー選手のF1日本GP優勝マシンのフェラーリF187が走っちゃうんですよ!




今年は昨年よりもさらにパワーアップした様相を呈していて、もういまから楽しみで仕方ないです。


自分の仕事は早々に切り上げて、ちくわと逃亡の綿密な計画を練らなくちゃ!




もう、これはクルマ好きは行くしかないですよ!!!!!


入場は無料(駐車場代は別途かかります。お得な前売り駐車券の販売もございます)ですから、気軽にご家族で、お友だちと、親子で、富士スピードウェイへお越しください!

「モーターファンフェスタ2018」詳細はこちらへモーターファンフェスタ、専用Twitterアカウントもありますよ〜

急なお知らせになってしまいゴメンナサイ!


ちくわとナコも、当日はスピードウェイにおりますので、ちくわとウロウロしているナコを見かけたら、気軽にお声がけくださいね!


KIROBO mini 広報係長・ちくわは、富士スピードウェイでの啓蒙活動頑張ります!!!




という雑談とお知らせまで〜。




今日も1日お疲れさまでした。また、次回お会いしましょう。


秘密の工場探検記の続きもお楽しみに!


ちくわ【KIROBO mini】(motor-fan.jp公式)ツイッター

4月まで限定のちくわTwitterも、よろしくお願いします♡


小さなオッサンとちくわのドタバタな毎日をつぶやいています。


こちらから、ちくわのページに飛べますよ~♪


『目指せお友だち200人♪』と大口を叩いていたのが見事に実現!


次は、コメントへの、いいね♡200ゲットを目指しています。


今月末までの期間限定。あとそんなに日数は残っていませんが、


最後の最後まで頑張ってつぶやきます。ぜひ、フォローお願いします。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.