そりゃそうだろ!という総ツッコミそっちのけでご紹介します。昨日もレポートしたように、昨年に引き続き「JKR CKB RACING」がNASCARにフル参戦。その体制発表会を兼ねて、本日T3Rブースにクレイジーケンバンドの横山剣さんが応援に駆けつけたのでありまーす。さすが有名ミュージシャン、ブースにはその姿をひと目見ようと多くのギャラリーが集まってましたね! そして出遅れたワタクシときたら、見事にカメラポジションを失ってしまいましたとさ。

ステージにはチームスポンサーのみなさんも集結していましたが、横山剣さんが登場すると会場の視線はすべて剣さんにクギヅケ。やはりみなさん、お目当てのスター登場には反応が素直です。





古賀選手は剣さんと10年来の友人とのことですが、じつは出会ったのは東京オートサロンというのも何か運命的なものを(勝手に)感じます。「特にアメリカンモータースポーツが好き」だったり「4曲ほど歌詞にアメ車が登場する」というように、古賀さんと知り合ってからNASCARチームに関与するようになったのは自然な流れだったようです。





昨年使用したレース車両のシボレーSSをはじめ、NASCARの臨場感タップリのT3Rブースは東ホール7にありますよ!

情報提供元:MotorFan
記事名:「 JKR CKB RACINGの“CKB”はクレイジーケンバンドってこと!【東京オートサロン2018】