starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スバル、史上最高性能のSシリーズを450台限定で発売!


スバルは、東京モーターショーに初公開の市販車として、WRXSTIをベースとした「S208」(限定450台・抽選販売)を出展する。このS208、史上最高性能と質感を実現した究極のドライビングカーというから、どんなモデルになのか、非常に楽しみだ。

STIをベースとするS208は、“Sシリーズ史上最高の性能と質感を実現した究極のドライビングカー”を実現すべく、SUBARUとそのモータースポーツ統括会社であるSTIが共同してエンジンや足回りを専用開発し、外装・内装にも専用装備を追加した、SUBARUハイパフォーマンスカーのトップエンドモデル。2015年に発売したS207に対して、エンジン出力・加速性能の向上やカーボンルーフの採用による低重心化等の改良を施し、SUBARUらしい走りの愉しさを極限まで高めた。2017年10月25日に、車両仕様詳細とともに450台限定の抽選販売方法*についても発表する。


抽選販売については、10月26日(木)以降に販売店にて専用ウェブサイトからのお申し込みが必要だ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.