「#かわいいジムニー」を提唱するトレンド発信基地

ジムニーセンター新潟(新潟県)

「#かわいいジムニー」を全世界へ向けて発信する、走りではなくドレスアップカスタムがメインのジムニー専門店、それがジムニーセンター新潟。

とってもキュートで、いつまでもジムニーと一緒にいたいという思いから、ショップのメインテーマである「かわいいジムニー」のうたい通り、女性客が多いのもショップの特徴。

オーナーとじっくりイメージを煮詰めた上で、車両を1台1台オーダーで仕上げていき、世界に1台だけの「かわいいジムニー」作り上げる。愛車をオシャレに飾りたいユーザーが全国からやってくる、

そんなジムニーカスタムの発信基地。世界に1台だけの自分だけのジムニーをお求めの際はぜひ。

オーナーとじっくりイメージを煮詰めた上で、1台1台のジムニーをオーダーで作り上げるから、誰とも被らない、世界で自分だけの1台を手に入れることができるのが同店の特徴となる。

旧型ジムニーの純正ホイールを塗装して、希望のイメージにコーディネイト。アルミホイールを履き直すより安く、オリジナリティーも出せて一石二鳥となる。

ステアリングやダッシュボードパネル、またまたドアや天井まで!インテリアにも全て手を加えるのもカスタムメニューの1つ。ユーザーのイメージに合わせ自由自在。

ジムニーをファッションアイテムとして考えているという黒田社長(写真左)。現在オリジナルパーツで、FJクルーザーを意識したオリジナルグリルを開発中。

【SHOP INFORMATION】
住所:新潟県北蒲原郡聖籠町桃山654-1
電話:0254-20-7753
営業:10:00~18:00
定休日:月曜日、木曜日、金曜日

トップページ

スタイルワゴン2019年8月号より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「「#かわいいジムニー」を作る屈指のジムニーカスタムショップ|ジムニーセンター新潟