ノブレッセにジムニーシエラ納車

早々に新車時のビニールを剥がすイチローさん

しかしそのウラにはとある計画があったようです

今回の動画は、ノブレッセにJB74型 新型スズキ・ジムニーシエラが納車されたようで、その模様からスタート。

いきなりですが、イチローさん、もらってきた鍵をそのまま、ayaちゃんへ!

なんと、ayaちゃんがこのジムニーシエラのカスタマイズの担当になった模様。
ディーラーから納車祝いの花束もいただきます。

そして早速、ノブレッセ社屋へ帰る準備。
ところでイチローさん、アルファードの時は○○○だったですが、ジムニーシエラでは、さくっとビニールカバーを外します。

さらに動画ではチラチラと黄色いボディが見えますが、ランボでスズキ・ディーラーに行くというのも人生の中でなかなか味わえない、そして周りも観ることのできないレアな光景でもあります。

しかし、タグのたぐいを大事に残しているあたりに、愛車精神をカンジますね。

そして早速、ayaさんがジムニーシエラのステアリングを握りつつ、ドライブ。
カスタマイズ計画を練り始めます。

12分前から、カラーカスタマイズについてのお話になっていきます。

が、ayaちゃんは、外装は白のまま……内装を青とピンクにと。
さらにホイールも青とピンクにしたいって!

それは、AC courreges……。
いや、よろしくメカドックにおける、「美酒蘭」のオーナー、南条久子仕様のシティでは?

そしてなにやら、ayaちゃん元気ない。

どうやら、納車早々から飛び石をもらって、フロントガラスにダメージがあったようです。

負けるなayaちゃん! 負けるなジムニーシエラ! aya流カスタムを楽しみにしているぞ!
とはいえ、カスタマイズの前にガラスリペアからスタートしそうですね。

今後のメンテナンス&カスタムを楽しみにしていきましょう!

[Text by スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_古川教夫]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「白ボディに青とピンクのホイールって…… ジムニーシエラ aya流カスタム始動! ……そのまえに|NOBLESSE PR