この夏、噂の〝流撥水〟を体感せよ!

LOOX RAIN COAT
ルックス レインコート

KURE 呉工業 ルックス レインコート 洗車 DIY 簡単 撥水 流撥水
ボディが大きいミニバンだからこそ
簡単にキレイにできるとめっちゃうれしい!

もうじき、クルマ好きにとってイヤ〜な季節がやってくる。梅雨だ。せっかくカッコよくドレスアップをしていても、雨水がじとーっと残っているのは見栄えもよくないし、何よりも汚れも付きやすい。

かといって、梅雨の一瞬の隙をついて洗車するにしても、大きなボディのミニバンは、時間も体力も必要だ。

そんなときにオススメなのが「ルックス レインコート」。スプレーして拭き上げるだけと簡単なんだけど、その効果がスゴイ。ただの撥水ではなく、水を掛けたそばから流れていく〝流撥水〟の様子は一見の価値アリ。

さらに汚れが固着しにくくなるので、ミニバンのBIGボディでも、時短でフィニッシュできちゃうのだ。

手軽に愛車の汚れ落とし&ツヤ出しを行えるルックスシリーズの最新アイテム「ルックス レインコート」。高撥水ガラス系レジンと超滑水性ケイ素系化合物を配合し、ボディ表面を流れるような撥水効果を実現。

また、ディープグロスポリマーやマイクロフッ素樹脂も配合し、鏡面のような仕上がりと防汚性も同時に実現。
●価格:オープン価格

全く水をはじかないボンネットが……水をかけた瞬間流れるように!!

施工はとっても簡単!


ルックス レインコートの施工はとっても簡単。通常の洗車を行った後、濡れたままのボディに直接スプレーし、同梱のマイクロファイバークロスで水と一緒に拭き上げればOK。伸びが良く使いやすい。効果は最長約半年!

ボディ以外にも施工できる!

ドレスアップオーナーの多くが頭を抱えるホイールの汚れも、ルックス レインコートを施工しておけば、汚れが落ちやすくなる。

レンズやメッキパーツなどにも効果を発揮。ボディに施工するときに合わせてコーティングしておけば、キレイな状態をキープ。

その道のプロも太鼓判!!
「洗車時間を短縮できますし、ツヤもイイですね」

「カスタムをするお客様は、愛車の洗車を頻繁にされる方が多いです。ただ、アルファード&ヴェルファイアのような大きなボディだと、毎回洗車するのも大変ですよね。でも、このルックス レインコートを施工しておけば、毎回の洗車の手間がかなり軽減すると思います。ホイールなどパーツにも施工できるのも、好きな方にはたまらないのではないでしょうか。また、施工は簡単なのにツヤもかなりイイですね」とクールレーシングさいたまの桑原さん。

ぜひ本格的な梅雨入り前にルックス レインコートを施工して、憂鬱なシーズンをピカピカ&キレイに過ごそう。

Special Thanks_クールレーシングさいたま
住所:埼玉県さいたま市見沼区中川746-1
電話:048-812-4522
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日(年末・年始・GW連休あり)
http://kuhl-japan.com

問:呉工業お客様相談室 03-5773-2391
https://www.kure.com

情報提供元:ドレナビ
記事名:「スプレーして拭くだけ!  ボディもホイールもレンズもOK! 梅雨目前の時短洗車にぴったりな超簡単洗車グッズ PR