starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【TAS2019現地情報】人混みをかき分けてでも会っておきたい!キャンギャル特集第4弾!|東京オートサロン2019


東京オートサロンはあらゆるブースに

極上カスタムと綺麗なキャンギャルがいるんです!


結果撮影した写真はキャンギャルばかり

あると思います!



東京オートサロンは日本を代表するカスタムカーのビッグイベント。日本のみならず世界各国から様々なメーカー、ショップなどが集まり、新作デモカーやパーツを展示するイベントです。会場を埋め尽くす様々なジャンルのカスタムカーは、見ているだけで楽しいもの。でも、そんなブースには、必ずといっていいほど綺麗なお姉さんがいるんです。そう、キャンギャル。せっかくだもんね、写真も撮るもんね。というわけで東京オートサロンに登場する美しきキャンギャルの方々をチェックしてみましょう。で、この記事をチェックしてもらう時に、ひとつ。綺麗なお姉様の美しいお顔やスタイルだけじゃなく、凝った衣装にも注目してみて。この日のために色やデザイン、ロゴの位置など様々な部分にこだわったコスチュームは、メーカーさん渾身の作品のひとつだったりするわけです。会場でまじまじと見ると変な感じになる可能性もあるので、そんな時はこの写真で。ではラスト第4弾のスタート!



















スタイルワゴン・ドレスアップナビ



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.