starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コンプリートカーが買える! KUHLの新店舗が埼玉県さいたま市にオープン!


KUHL Racing SAITAMA・クールレーシングさいたま



■住所:埼玉県さいたま市見沼区中川746番地1

■営業時間:10:00~19:00

■定休日:水曜日、年末年始、GW

■電話番号:048-812-4522


オープン前から話題となっていたKUHLの新店舗「KUHL Racing SAITAMA(クールレーシングさいたま)」が11月10日にオープンしました。KUHLといえば、東京オートサロンや大阪オートメッセのアワード受賞の常連として、いつも話題となるカスタムカー、ドレスアップカーを作るのを得意としています。なので、KUHLはカスタムショップなのでは?と思っている人も多いのではないでしょうか?確かにカスタムショップの一面ももっていますが、じつはクルマの販売店なんですね。ただし、ノーマルのクルマを販売するというよりも、ドレスアップコンプリートカーを最も得意としているんです。

ドレスアップコンプリートカーとは、新車をベースとして(中古車でも可)エアロパーツやホイール、マフラー、車高調などでカスタムした状態にして買えるクルマのことです。クルマを買ってからカスタムする必要がないので、手間がかからないし、なにより支払いをすべてまとめられるのでローンが楽なんですね。これからクルマを買ってドレスアップを楽しみたい人には、コンプリートカーがオススメですよ。

そんなコンプリートカーを得意としているKUHLはこれまで愛知県に2店舗展開していましたが、埼玉県に新たなお店をオープンさせました。


KUHLのデモカーを生でチェックできる!



コンプリートカーとなると純正のクルマと異なるので、どんな風になるのかイメージがつきにくいです。クールレーシングさいたまでは、店舗にカスタムされたデモカーを多数展示しているので、自分の目でしっかりとチェックできるんですね。車種によっては試乗車も用意されています。






クールレーシングさいたまはどんな国内外どんな車種でも購入可能ですが、とくにオリジナルのエアロパーツやホイールを装着したKUHLコンプリートカーが人気です。R35GT-Rや86をはじめ、アルファード&ヴェルファイアやヴォクシー&ノアなどのミニバン、ハリアーなど様々なコンプリートカーが用意されているのでぜひお店でチェックしてみてくださいね。



クルマの販売店といってもカスタムに特化しているので、専門知識が必要な作業もこなしてくれます。またクルマの購入だけではなく、いま乗っているクルマのカスタムにも対応してくれるので、ぜひ相談にいってみましょう。






店舗内には3台程度、外には10台以上、常時20台近くのデモカーが展示されているので、クルマ好きやカスタム好きにはたまらない空間です。タイミングによっては東京オートサロンや大阪オートメッセなどでしかみられないデモカーも展示されるとのことなので、要チェックです。


アクセスは首都高速新都心線「さいたま見沼IC」からすぐ!



店舗の場所は東京方面からだと首都高新都心線の「さいたま見沼」インターチェンジから5分とかからない距離にあります。逆に東北自動車道方面からだと「岩槻」インターチェンジから15分程度となります。第二産業道路こと県道1号線沿いにある真っ黒な建物なので、すぐにわかると思いますよ。KUHLのアイデンティティでもあるゴールドメタルとシルバーメタルのGT-Rの看板が目印ですね。ぜひ遊びにいってみたくださいね!


(ドレナビ編集部)



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.