starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヘッドライトコーティングでISの“目力”を復活。ティーズコンシェルの「ドリームコート」で新車同様の輝きに


黄ばみを除去して美顔を取り戻せ!


T’zコンシェル ドリームコート


輸入車、その他車種のカスタムやチューンアップ、新車・中古車の販売と、広範囲な守備力をみせる、T’zコンシェル。特にレクサスにおいては大きな強みをもち、豊富なノウハウのもと、カスタマイズからリフレッシュメニューまで、ユーザーニーズに幅広く対応しています。今回ご紹介するのは、ヘッドライトの黄ばみを取り新車時のようなクリアな佇まいをもたらしてくれる「ドリームコート」です。



ヘッドライトの黄ばみを解消する「ドリームコート」


メンテナンスをしっかりしても、どうしても経年変化は避けられないところですが、なかでも、フロント部分の劣化は気になるのが正直なところ。レクサスISに多い、ある程度年式が経つと自然発生的に生じてしまうヘッドライトの黄ばみが、どうしても全体の佇まいを古臭くさせてしまうからです。そこで、レクサスを知り尽くすT’zコンシェルより、元のクリアなヘッドライトに蘇らせてくれるヘッドライトコーティング「ドリームコート」のサービスが行われているのでご紹介します。



写真は施工前後のヘッドライト。右ヘッドライトが施工後ですが、ここまでクリアになるとは驚きですね。黄ばみの原因はくすみや汚れが原因しているといわれていますが、「ドリームコート」は、ヘッドライトスチーマーによる再生技術により外側から施工。ヘッドライトコーティングの効果は一般に半年から1年とも言われていますが、使用状況にもよりますが耐久年数も3年と、一度の施工で長期間効果を維持できる点もポイント。2種類の研磨剤で汚れなど黄ばみなどを取り除きコーティング処理を行い、施工は両側で約2時間で完了。プロの手による、ヘッドライトコーティングで、愛車の目力を復活させてみてはいかがでしょうか。



ドリームコート


■施工時間:約2時間(両側)

■作業費用:1万円+税(片側)/2万円+税(両側)


早くから「ドリームコート」の施工代理店としてサービスを開始したT’zコンシェル。車両販売だけでなく、このように様々なユーザーニーズに対応しているもの心強いところです。なお、レクサス専門販売店ならでは、該当車両の高価買取査定も実施。特に、IS、RX、LS、CTはさらに査定アップとのことです。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.