フラップで、薄く、低く!!

Natur NOAH ナトゥーア/ノア

メイン画像

対応 80系・後期 Si

ホンダ・ジェイドに続くシリーズ第2弾となる新作ノアは、ご覧の通りの極薄フラップ系。こだわって落とした車高をさらに低く見せる、視覚的ローダウン効果も期待できる新作だ。スポーティさが支持されている、Siグレードの純正感を色濃く残して楽しめるエアロで、フロントが純正バンパーの窪んだ中央部に追加することに対し、リアは左右分割のコーナータイプと、判る人だけが判る、超が付くほどさり気ない仕上がりとなっている。正式販売は5月となるものの、事前予約はすでに始まっているとのこと。用意されたエアロのうち、サイドとリアは同型の前期Siにも装着できる。

メイン画像2

サブ画像1

Siグレード純正バンパーの先端に追加する、薄く短い小振りなフロントリップ。写真の後期用と別に、前期Si 用もラインアップしている。

サブ画像2

純正ボディサイドに追加するフラップは、車体に底付けする構造で低さアピールにも最適。ドアの開閉に影響されず、つねにそこに残る。

サブ画像3

リアフラップは、バンパー底面をグルッと取り囲む一般的な形状ではなく、純正バンパーの両端だけを加飾する左右分割の2Pタイプだ。

サブ画像4

日本を代表する3Pブランドの人気作、ゲミュート。好みの色でディスクやリムをカスタムできる別注サービスもあり。

PRICE LIST
フロントリップ 3万5000円
サイドフラップ 4万5000円
リアフラップ 2万7000円
ホイール/スーパースター・レオンハルトゲミュート(19×7.5+50)
タイヤ/(215/35-19)

(スタイルワゴン 2018年4月号)

情報提供元:ドレナビ
記事名:「極薄フラップ系! シリーズ第2弾はトヨタ・80ノア!|DKファクトリー