前後完結の高品位メッキ

J IMPUL SERENA

メイン画像

対応 C27・ハイウェイスター

日産の大御所ブランド、インパルがいま強力プッシュしている新シリーズは、クロームメッキガーニッシュで魅せる、これまで同社が手掛けてきたエアロとはまったく路線の違うシロモノだ。フロントとリアだけの2点でスタイルが完結する判りやすいパーツで、精度の高い設計と成型技術を駆使した、フィット感の高さも見所。インパルらしく機能性にもこだわっており、装着後なんと10%ものダウンフォースの増加が見込まれるとのこと。走った感覚もきっと変わる!

メイン画像2

サブ画像1

リップ先端とフォグを囲む、スパナのような独創的な意匠に挑戦。純正メッキとの相性も抜群で、表情はイッキに凛々しく。

サブ画像2

一方リアは、左右をマフラー開口風の形状とし裾部分を集中攻略。パーツは分割式となっており、前5P/後3Pで構成される。

サブ画像3

さり気なくブランド力をアピるロゴがリップセンターに。ちなみに前後ともにABSを使い射出成型で量産と、精度も高い。

サブ画像4

日産車専用の最新作であり、デザイン性だけでなく、アンダーカットやMAT加工をリムに施すなど、軽さと強さにも自信あり。

PRICE LIST
フルセット(フロント・リア) 14万円
ホイール/チームインパル・レーシングラインGT-06(18×7.0+47) 4万5000円
タイヤ/(215/45-18)

※前後別売り対応も可能。価格は直接お問い合わせを。

情報提供元:ドレナビ
記事名:「日産車ならインパルだろっ! C27セレナ凛々しく