starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローダウン車高調ぽくないマイルドな乗り味。走りと見た目を両立したい人におすすめ!


IDEAL [イデアル] トゥルーヴァ




純正のデータ取りをしっかりとおこない、車高をある程度落としても乗り心地の悪化を軽減するセッティングを施したイデアルの車高調キット、トゥルーヴァ。

一般的なローダウンを主としたスタンダードモデルに加え、トゥルーヴァ極というより低く落とせるモデルもラインアップ中だ。




実際にデモカーに乗ってみた直感的な印象は「コレ、車高下げてるの?」といった感じ。

どうしても車高を下げるとストロークを犠牲するなどの要因で、乗り味の硬さやちょっとした突き上げが気になるが、それがほとんどない。その上しっかりと路面をとらえながら足が動いている感じなのだ。むしろ純正よりも安心してアクセルを踏んでいける。

キビキビと走れて、しっかりとローフォルムを実現できる、C‐HRのカスタムライフのはじめの一歩としても最適なアイテムのひとつだ。


乗り心地とスポーティさのバランス感が◎ はじめての車高調としても◎




今回のデモカーは19インチのタイヤが被らない程よい高さでローダウン。ほとんどの場所を気にせず走れる高さだ。



この状態からフロントはリムが被るぐらいまで、リアはさらに5cmくらい落とすことが可能。




今回装着しているのはトゥルーヴァ。トゥルーヴァ極はピンク色になる。どちらも全長調整式モデルなのでストロークを犠牲にしないで車高をセッティングできる。


トゥルーヴァ/トゥルーヴァ極




  • 価格:トゥルーヴァ = 12万9800円

  • 価格:トゥルーヴァ極 = 14万9800円

  • 仕様:全長調整式、減衰力36段調整

  • 対応:ハイブリッド車


新進気鋭のアメ鍛ブランド「フォージテック」のオーダーホイールで足元を主張


カラーなどをオーダーメイドできるので自分だけの1本をコーディネイト可能。


問:フォージテックジャパン 電話:086-296-0099 URL:https://www.facebook.com/forgetechjapan/



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.