starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

グランコンソールで、50系プリウスを使いやすく、質感高く


プリウス50系用 グランコンソール


プリウス50系用 グランコンソール 1


プリウス50系用 グランコンソール 2


使いやすくて、見た目もヨシの機能美に富んだ新作コンソール!!


Before

Before


After

After


カー用品の業界最大手、カーメイトが発売した50プリウス専用コンソールは、機能性の高さだけでなく、上位グレードで標準となるホワイトパネルが、どうもバランス的に……と感じているこだわり派にも注目して欲しい新製品。空間を引き締めるグロスブラックとなるそれは、アクセサリー電源を使い勝手のいい前方搭載としたほか、ソケットとUSBをそれぞれ2口用意。ソフトトレイの小物置きでスマホケーブルを隠して充電できるほか、脱着式カップホルダーにLEDイルミを内蔵と、使い勝手と見た目を両立した逸品となっている。もちろん取り付けは完全無加工。店頭販売価格は1万8000円前後とコンソールとしてはちょい高めだが、この機能美を考えれば元は充分取れるはず!


ソケット


アクセサリーソケット2口分を前方側に設置するなど、高い利便性は使えば即判るはず。合計2.4AのUSB 端子も2 口分備わる。


ソフトトレイ


小物置きはソフトトレイとなっており、傷や異音の心配もなくラフに使える。スマホ固定台が手前に傾斜と、着信確認もしやすい。


専用カバー


電源を確保した後の景観を整える、専用カバーが付属。純正サービスホールも活かせるため、任意でなにかを追加することもOK


電源


商品から伸びるプラグを、後列側の純正ソケットに差し込めば簡単に電源を確保できる。パネル本体は純正上に被せるだけだ。


ドリンクホルダー


ドリンクホルダーはLEDイルミネーションが常時点灯と、ドレスアップ性も高い。内部のみ取りはずせるため、汚れたら洗える。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.