starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【今どきなホイールの買い方って!?】フジならネットで買って、お店で受け取り&取り付け! 自粛期間も安心&楽しくホイールカスタム!


ホイール買うなら通販、受け取り&取り付けは店舗で!!


フジコーポレーション ホイール タイヤ 通販 インチアップ 購入 取り付け


おうちでじっくりホイール選び→取り付けはプロにオマカセ!


一部地域は段階的に解除されつつあるとはいえ、4月から続く新型コロナウイルス感染症予防のための不要不急の外出自粛。家族団らんや見たかった映画を観たり、おうち時間を有意義に過ごしている方も多いと思います。


中には「ゴールデンウィークに愛車のホイールを換えようと思ってたのに〜」とか「お店に行って、ホイールの相談をしたかった」と思っている方もいるのではないでしょうか。


そこでドレナビ的オススメは『ネットで買ってお店で取り付け』。


ネット通販というと自宅に配送してもらうイメージが強いと思います。しかし、フジ・コーポレーションのオンラインショッピングなら購入時に自宅等への配送の他に「店舗で商品を受け取る」を選ぶことができます。


利用方法は、とっても簡単。購入する商品をカートに入れ、カートの中身を確認。その後「ご注文情報の指定」のページ中ほどにある「お届け方法・お届け先情報」の欄で「店舗で商品を受け取る」にチェック(その下にある「上記ご注文者様へお届け」にチェックされていたら、チェックをはずしておきましょう)、さらに近隣のフジ・コーポレーション店舗を選択して、注文を決済すればOKです。


あとは、店舗に商品が入荷したら、受け取り(取り付け)に行くだけ。これなら、自宅配送では面倒な取り付けや廃タイヤの処理などを店舗にお願いすることができますし、濃厚接触をしなくてもホイールをカスタムすることができるというわけです。


何より、フジ・コーポレーションが誇る2000万点以上の商品をスマホやパソコンでじっくりチェックできるのは最大のメリット。ホイールフィッティングルームを活用すれば、おおよその装着イメージも確認できるので、通販でありがちな「思ってたのと違う〜」といった問題も起きにくいのがうれしいですよね。


外出自粛が解除されても、しばらくは以前のように気軽にお出かけというわけにはいかないと思います。これからのカスタムのキーワードは『ネットで買ってお店で取り付け』。これなら安心して楽しくカスタムを進められそうですよね。


フジ・コーポレーション オンラインショッピングで「店舗で商品を受け取る」手順



ネットで購入する際に便利なのがホイールフィッティングルーム。クリックするだけで様々なホイールの装着イメージを観ることができる人気のコンテンツ。愛車の写真を用意すれば、よりリアルに装着感をチェックすることができるだけでなく、気に入ったらそのまま注文することもできます。


オンラインショッピングを進めていくと、お届け方法を選択する欄が出てきます。そこで「店舗で商品を受け取る」にチェックを入れ、希望の店舗を選択します。もし、上記の「ご注文者様」へお届けにチェックがある場合は、チェックをはずしておきます。


商品が入荷したらメールで届いた引き替え用紙を持参の上、選択した店舗に行って、取り付けてもらうだけ。その際、タイヤの組み込み&バランス調整費(1375円〜/1本)や廃タイヤ料(330円〜/1本、持ち帰りの場合は不要)が必要になるので用意しておきましょう。


問:フジ・コーポレーション 0570-090-115

https://www.fujicorporation.com


[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_山口 功]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.