starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バイク乗る人必見! ヘルメットシールドの雨弾き不足イラッとしません!? 梅雨前にこれ持っておきましょ!


突然のゲリラ豪雨でもヘルメットシールドの雨を弾き

ライダーの視界を確保する「レインバースト」新発売


SOFT99/ソフト99


ソフト99 洗車 レインバースト 雨 ヘルメット

ソフト99コーポレーションから、乾燥時はもちろん、濡れたヘルメットシールドにも施工することができ、スプレーして拭くだけで強力に雨弾き効果を発揮する最新のヘルメットシールド用撥水剤「レインバースト」が登場。


近年、ゲリラ豪雨などの不意の大雨に見舞われるリスクが増える中、「雨天時の視界の確保」はクルマに乗るドライバーだけでなく、ヘルメットシールドのコンディションに左右されるライダーにとっても重要な問題。


これまでのヘルメットシールド用の撥水剤は事前に施工するタイプのものが流通しているが、突然の雨で濡れてしまったヘルメットシールドでもすぐに施工でき、効果が発揮できる撥水剤が欲しいという要望が寄せられていたという。


このレインバーストは、ヘルメットのシールドにスプレーし、キレイなティッシュペーパーで液を塗り広げ乾燥させるだけで、強力な撥水効果が得られ、雨天時、時速30kmの低速から雨粒を弾き、ライダーの視界を確保できる。


また、突然の雨で濡れてしまったヘルメットシールドにも使用可能で、濡れた状態でスプレーし、乾いたティッシュペーパーで液を塗り広げるだけで、すぐに撥水効果を発揮。いざという時でもしっかりと視界を確保してくれる。


プラスチックに特化した樹脂が細かなキズを埋め、シールドの透明感がアップ。ヘルメットシールド約60枚分への施工が可能で、その他、樹脂製ヘッドライト、ウインドスクリーン、二輪用ゴーグルなどの透明樹脂パーツに使用できる。


スプレーして拭くだけで、シールドに付着する雨粒を弾いて、ライダーの視界を確保。時速30kmの低速から雨粒がポロポロと流れ落ちる。


乾燥したシールドだけでなく、突然の雨で濡れたシールドへも同じように施工が可能。すぐに撥水効果が得られるので、いざという時に使える逸品だ。


プラスチックに特化したRSP樹脂が、シールドの細かなキズを埋めてくれ、透明感がアップ。シールド以外でも透明樹脂パーツに使用できる。


【PARTS SPECIFICATION】

●商品名:レインバースト

●価格:オープン

●内容量:70ml


問:ソフト99コーポレーション 06-6942-2851

https://www.soft99.co.jp


[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_清水 勤]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.