[PR]

ノブレッセのジムニーシエラをプロデュースするなど大活躍(!?)のayaちゃん。

ノブレッセのYouTubeチャンネルでもジムニーシエラの連載があり、人気がありました(シャチョーのイチローさんとのやり取り、面白かったですよね)。

そして「64(=ジムニー)はないんですか?」との声を貰っていたそうなんです。

そうしたら今回、実は64ジムニーも買っていた、と衝撃のカミングアウトが!

「内緒でした」とayaちゃん。

今回のお知らせはサプライズだったんですね。

実車を前にして、まず注目したのは色。

ボディカラーです。

渋~いグレーですが、「全然あり!」とayaちゃん、高評価です。

当初は「考えてもいなかった色」だったみたいだけれど、「めちゃめちゃイイ」「このカタチによく似合っている」と言います。

他のボディ色でどういう感想を持つのかも気になるけど、とにかくこのグレー、気に入ってくれた様子です。

そして当然、ジムニーシエラに続き、「これからジムニーのデモカーを作っていく」と高らかに宣言!

楽しみですね。

そこでまずはクルマをチェックしていきます。

Ayaちゃんは運転席に乗り込んで、視界やインパネまわりの様子を確認します。

リフトアップ仕様のジムニーシエラに慣れているため、「低っ!」とのコメントが出てきましたよ。

外観で言えば、グリルは共通なのか等々、「シエラとの比較動画も撮りたいね」とイチローさん(その動画はコチラ:https://www.youtube.com/watch?v=yn9K4ZW9sPY)。

ボクたちもチョット知りたいかも!?

ヘッドライトを見てみると、LED仕様で真ん丸。

このカタチ、ジムニーシエラと同じなのでしょうか!?

そこで手始めに、ノブレッセのアイラインを着けてみることにしました。

着けました、垂れ目仕様で。

「いきなり困った顔になった!」とイチローさん大笑い。

次は吊り目、“怒った顔”にしてみます。

「強そうじゃん!」とイチローさんは満足気です。

けれども、ayaちゃんは「普通。つまんない」と不満そう。

次は平行にしてみます。

すると……「コレもカワイイ!」とニッコリ。

このアイライン、色々な表情を作ることができるんですね。

宣言通り、今後ノブレッセはエアロ開発を進めていくそうです。

基本デザインはシエラと同じになる模様。

でもそうしたらホイールもカッコ良いのを選ばないと……、とその時、ayaちゃんは「ホイールはシエラより少し大きい?」と気づきます。

ジムニーシエラは15インチ、コチラは16インチだったんですね。

しかもタイヤは175幅と細いため、余計に大きく見えるのかもしれません。

これから、ホイール&タイヤも、色々検証していく予定だそうですよ。

こうご期待!

おまけですが、この後は二人で納車の儀式(?)を満喫します。

シートのビニールカバーを剥がすんですね。

お約束通り(!?)すんなりとはいかず、悪戦苦闘するayaちゃんが見れますよ。

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ_小松ひろ]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「サプライズ納車からの〜アイライン付けの〜エアロ開発開始!|JB64 ジムニーシエラ エアロ カスタム|ノブレッセ