starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

流れるウインカー! 最先端を演出するにはベストな仕様|エブリイ ヒカリモノ カスタム


流れるウインカー搭載の最先端テールランプ完成|ヒカリモノ カスタム


AVEST



輸入車や上位車種では純正でも採用されるケースが増えてきた、ウインカーの光が流れるように走るシーケンシャル式ウインカー。

最先端を演出するにはベストな仕様なのだが、実はこれまでエブリイには、シーケンシャルウインカーを搭載したテールランプというのがほとんど設定されてこなかった。


そんなエブリイの救世主となってくれたのが、美しくスムーズに光が流れるドアミラーウインカー、ヴァーティカルアローでお馴染みのアベスト。

近未来的なシーケンシャルウインカーを内蔵したエブリイ専用テールランプを、一気に2タイプもデリバリーしてくれたのだ。


ちなみにこのテールランプは、専用バンパーとのセット販売。


バンパー自体はさり気なく、純正然としたスタイルとなっているから使いやすく、個性豊かなテールランプのデザインがより際立つというのも魅力。

タイプ1はスモールON時にランニングアクションが起動する仕様で、タイプ2は流れる、点滅をスイッチで切り替え可能だ。


攻めたデザインの個性派テール!


シーケンシャルLEDチューブテールランプ&リアバンパーセットTYPEⅠ


タイプ1のテールランプは、スモールをONにした際に、各部が点灯して光が流れるオープニングのランニングアクションが発動するのが特徴。

いったんランニング後、通常の点灯状態に切り替わるから安心で、エブリイ用テールでこうした機能を備えるものはレアなだけに、個性演出にはもってこいだ。

またデザインも、立体的かつ攻撃的な印象で、点灯時はもちろん消灯時もインパクト大。

ウインカー機能はシーケンシャルのみの設定。




スモール点灯



ブレーキ点灯



ウインカー点灯



バックランプ点灯


スモール時には下段にある3本のファイバーが点灯し、ブレーキを踏むとそこへさらに外側ブレーキランプの点灯が追加。

バックランプは内側で、ツブ仕様の上部に配置されたLEDがウインカー。

ウインカーは流れるのみ。



ウインカーを作動させると、内側の下部分から光が伸びていき、外側までがしっかり光ってから次のアクションへ移行する。

流れはスムーズ、明るさ満点。




ブラック



レッド&クリア



レッド


 



●価格:8万1000円

●カラー:レッド、レッド&クリア、ブラック

●対応:DA17エブリイワゴン

スモールをONにすると、各部が点灯して光が流れる、エブリイではレアなランニングアクションが起動するのが個性的。鋭いツメを3本連ねたようなファイバー部のデザインも独特で、ビジュアル性バツグンだ。


ウインカーの流れる/点滅が切り替えOK!


シーケンシャルLEDチューブテールランプ&リアバンパーセットTYPEⅡ



横に長いコの字のチューブ式ランプが印象的なタイプⅡは、スモール点灯時にこのチューブがムラなく面発光するため、未来感の強化にも最適。

流れるウインカーは、内蔵されているスイッチによって通常の点滅状態にも切り替えができるため、シーンに合わせて使い分けできるのも魅力だ。

インナーカラーはレッド、スモークの2色。

バンパー形状は、純正のサイドステップに合わせたプレスラインが入ったシンプルな意匠で、オトナ感がたっぷり。




スモール点灯



ブレーキ点灯



ウインカー点灯



バックランプ点灯


コの字のチューブとそこに囲まれた下段のブロック部が、ブレーキで強く点灯。

コの字内上段がウインカーで、内から外へとスムーズに光が流れる。

コの字はスモールでも点灯する方式。




スモーク



レッド


コの字を描いたチューブは、スモール連動でムラなくキレイに面発光するため、上級感や未来感をしっかりとアピール可能。

流れるウインカーとのコンビはまさに最先端だ。

●価格:7万2100円

●インナーカラー:レッド、スモーク

●対応:DA17エブリイワゴン


大人気ウインカーミラーも必見!


ヴァーティカルアローtypeZs



アベストの看板とも言える大人気のウインカーミラー、ヴァーティカルアローにもエブリイ用はもちろん設定。

立体的に造形されたブロックを連ねた、オシャレで矢のようなレンズ形状が特徴で、ウインカー作動時には内側から外側へ向け、スムーズに強く、明るい光が流れていくのがポイントだ。

ブロックの仕切り部がメッキガーニッシュとなっているため、消灯時のドレスアップ性が高いのも魅力。

新色のブロンズゴールド色は、より光が鮮明に。



しっかりとブロック分けされているため光がにじまず、ひとつずつの光がクッキリと点灯して流れるのが特徴。

点滅への切り替えも可。



オプションランプはスイッチ付きで、光を白と青とで切り替えできるのも特徴。

従来品はどちらか1色しか選べなかっただけに、注目。



流れるウインカーにオプションランプ、さらに足元を照らす白のウェルカムランプまで搭載。

後方からの非視認性も高く、車検も対応。


●価格:2万2500円

●LEDオプションランプ:ホワイト、ブルー

●対応:DA17エブリイ


問アベスト ☎ 053-414-5416

https://avestparts.jp


Kカースペシャル ドレスアップガイド Vol.25 スズキ エブリイ No.10より



[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.